投稿日:

植栽専門企業として一緒に価値を生み出しましょう!

こんにちは、株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市を中心に商業施設や個人宅の植栽・外構工事をはじめとした緑豊かな環境づくりに取り組んでおります。
今回は、植栽管理サービスの提供やその業務内容などをご紹介いたします。
なお、協力会社様を求めておりますので、ぜひご参考にご覧ください。

高い専門性を生かす植栽管理サービスの提供

拳を握る男性
植栽管理には専門性が欠かせません。
弊社の経験豊富なスタッフがプランニングから維持管理まで、一貫してサービスを提供します。
個々の植物に応じた適切な肥料の与え方、水やりのタイミング、また剪定の技術など、専門知識を活かした植栽管理が可能です。
植物の生態を深く理解することで、健全な成長をサポートし、綺麗な緑を長期に渡って維持することができますよ。

一貫した品質で差別化を図る植栽業務

弊社が提供する植栽業務は、一貫した品質管理が特徴です。
始めの植栽計画からメンテナンスまで、細部にわたる品質チェックにより、常に最高の状態を目指します。
神戸市内外の多種多様な現場で培ったノウハウを活かし、お客様ごとのニーズに細かく対応でき、植物の可能性を最大限に引き出します。
こだわりを持った植栽業務で、弊社だからこそ叶える空間づくりをご提案しております!

最適な環境づくりを実現する植栽の要点

緑豊かな空間は快適な環境を作り、人々の心を和らげます。
そこで大切なのは、光量や風通し、水はけなど植物が健康に成長するための微細な条件を整えることです。
弊社では、それぞれの植物が最適な状態で育つよう、植栽計画を慎重に行ってまいりました。
また、外構工事の施工も行っており、お客様の求める理想の空間づくりを促進します。
個人宅のお庭造りから、商業施設の緑地管理まで、効果的な植栽を通じて貴重な空間価値の創出を共に目指しましょう!

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
株式会社友グリーンでは、協力会社となっていただける企業様からのご連絡を受け付けております。
弊社と同じく協力会社をお探しの企業様はいらっしゃいませんか?
一人親方様からのご連絡も歓迎しております。
弊社との事業提携をお考えの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ専用フォームからご連絡ください。

新しいチャレンジを始めませんか?

現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております!
有資格者や経験者はもちろん、緑が好きという情熱を持った皆様のご応募をお待ちしております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
造園の仕事に興味がある方は、ぜひお気軽に求人応募フォームからご連絡ください。
新たな仲間と共に兵庫県神戸市での植栽の未来を創造していきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施…

やりがいを感じて働きませんか? 弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社 …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

採用情報 お問い合わせ