投稿日:

造園において信頼できる協力会社を見分ける方法とは

こんにちは。
神戸市やその周辺の地域にて、造園工事やそれに伴う外構工事を承っている、株式会社友グリーンです。
弊社は造園工事・外構工事のプロとして、兵庫県神戸市を拠点に、これまで多くの工事を手掛けてまいりました。
「造園工事の分野で、信頼できる協力会社がほしい!」
そのようにお考えの企業様は多いのではないでしょうか。
この記事では、造園において信頼できる協力会社とはどのような会社なのか、その特徴をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、協力会社選びの参考にしていただければ幸いです。

双方のメリットを考えている

案内をする女性
信頼できる会社の特徴として、まず、双方のメリットを考えているという点が挙げられます。
協力会社というのは、どちらか一方の立場が強く、片方のみにメリットがある関係ではありません。
双方に利益のある、Win-Winの関係を築いてこそ、良い関係だといえます。
双方のメリットを考え、良い関係を築こうとしてくれる会社は、信頼できる会社である可能性が高いです。
対等な関係で、末永く良好な関係を保っていけるのではないでしょうか。

対応が丁寧

信頼できる会社は、相手が誰であっても、対応が丁寧です。
相手によって態度を変えるなど、尊大な態度を取るような会社は、信頼できるとはいえないのではないでしょうか。
協力会社を探す際には、問い合わせなどに対して、真摯に対応してくれるかどうかを重視しましょう。
その後、連絡を取り合ううちに、丁寧な対応でなくなっていく場合も要注意です。
お互いに気持ちよく、誠意を持って付き合っていけるかどうか、という点を判断基準にするといいでしょう。

造園工事における協力会社様を募集しております

握手
株式会社友グリーンは現在、弊社とともに造園工事を行ってくださる協力会社様を募集中です。
弊社とともに業務に取り組んでいただき、業績アップやビジネスチャンス拡大につなげませんか?
ご興味をお持ちくださった企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
良い関係を結べる企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】成長できる職場です!

人の役に立つ仕事がしたいとお考えなら、弊社で造園工として働きませんか?
造園工としての経験の有無や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、さまざまな経験を積むことができ、高い技術力が身につきますよ。
弊社で造園工として働いてみたいという方は、お気軽にご応募ください。
一緒に、たくさんの人を笑顔にする技術を身につけていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しません…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。 造園や …

採用情報 お問い合わせ