投稿日:

造園工事の企業に就職するメリット3選

こんにちは!株式会社友グリーンです。
弊社は兵庫県神戸市に拠点を構え、周辺地区で外構や造園の業務を行っております。
創業以来、法人や個人のお客様に対して、高品質なサービスを提供してまいりました。
今回の記事では、造園工事の企業に就職するメリットについてご紹介いたします。
求人をお探しの皆様は、ぜひ最後までご覧ください。

自然と触れ合える仕事

双葉と虹
造園工事の企業に就職すると、自然と触れ合える仕事ができます。
植物や土、石などの自然素材を使って、お客様の理想の空間をつくり出すのが造園工事の醍醐味です。
自然の美しさや季節の移り変わりを感じながら仕事をすることで、心身ともに健康になれるでしょう。
また、自然と触れ合うことで、環境に対する意識や感性も高まります。

スキルアップの機会が豊富

造園工事の企業に就職すると、スキルアップの機会が豊富にあります。
造園工事は、デザインや施工、管理など、多岐にわたる知識や技術が必要です。
そのため、様々な分野のスキルを身につけることができます。
また、造園工事には、国家資格や民間資格など、多数の資格が存在します。
資格を取得することで、自分の能力や価値を高めることができるでしょう。
弊社では、資格取得のための支援制度もありますので、安心して挑戦いただけます。

地域の環境美化に貢献できる

造園工事の企業に就職すると、地域の環境美化に貢献できます。
造園工事は、お客様の敷地だけでなく、公園や街路樹、緑地など、公共の空間も手掛けることがあります。
これらの空間を美しく整備することで、地域の景観や環境を向上が可能です。
また、緑化することで、地域の気温や湿度、空気の浄化など、快適な生活環境をつくることにも貢献できます。
地域の人々に喜ばれる仕事をすることで、やりがいや達成感を感じられるでしょう。

現在新たなメンバーを求人中!

START
弊社では、外構や造園の仕事に興味がある方、やりがいを感じる仕事がしたい方、スキルアップを目指す方を募集しています。
弊社は、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心してご応募ください。
また、福利厚生や待遇面も充実しておりますので、長く働ける環境が整っています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。

事業を拡大したいとお考えの協力会社様へ

弊社では、外構や造園の仕事に関する協力会社様を探しております。
弊社は、兵庫県神戸市を中心に、周辺地区で法人や個人のお客様に対して、高品質なサービスをご提供中です。
弊社と協力していただける会社様であれば、弊社の案件に参加していただくことができます。
また、弊社は、協力会社様との信頼関係を大切にしておりますので、安心してご提携いただけます。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社友グリーンでは協力会社様を募集中です!

株式会社友グリーンでは協力会社様を募集中…

兵庫県神戸市に拠点を構える株式会社友グリーンでは、ただいま、協力会社様を募集しています。 そこで今回 …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

造園工事のプロが心がけていること

造園工事のプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 今回は「造 …

採用情報 お問い合わせ