投稿日:

造園工事の協力会社と信頼関係を結ぶために大切なことって?

こんにちは。
主に神戸市やその周辺の地域にて、造園工事やそれに伴う外構工事の事業を展開しております、株式会社友グリーンです。
弊社は丁寧な施工が強みの造園業者として、兵庫県神戸市を拠点に活動しております。
「造園工事の協力会社と信頼関係を結ぶには、どうすればいいんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、造園工事において協力会社と信頼関係を結ぶにはどうすればいいのか、具体的な方法をご紹介いたします。
現在、造園工事の協力会社をお探しの企業様は、ぜひ参考としてご覧ください。

双方の利益について考えること

苗の受け渡し
自社の利益ばかりを考えていたのでは、協力会社と信頼関係は結べません。
せっかく業務提携するのであれば、双方の利益について考えるようにしましょう。
お互いに利点のある、Win-Winの関係を築くように心掛けていれば、相手の会社も御社のことを信頼してくれるでしょう。
もちろん、相手の会社が御社の利益について考えてくれているかも見極める必要があります。
お互いの会社が、双方の利益について考えることは、信頼関係を結ぶための第一歩といえるでしょう。

しっかりとコミュニケーションを取ること

協力会社と信頼関係を結ぶためには、適切にコミュニケーションを取ることも重要です。
工事の現場でしっかりと報告・連絡・相談を行うことはもちろん、日頃から連絡を取り合うことが、信頼関係につながります。
お互いの得意分野や苦手分野について理解しておくことも大切でしょう。
電話やメールでのやり取りだけでなく、実際に会って話をする機会も必要といえます。
強固な信頼関係は、適切なコミュニケーションから生まれるということを覚えておきましょう。

協力会社をお探しの企業様はぜひご検討ください

握手
株式会社友グリーンでは、ただいま造園工事の協力会社様を募集中です。
協力会社様と切磋琢磨し、ともに技術を磨いていきたいと考えております。
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】造園工として活躍したい方募集!

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる仲間を新たに募集中です。
造園工事やそれに伴う外構工事の経験者だけでなく、未経験者も積極的に採用させていただきます。
アットホームが自慢の弊社で、ともに楽しく働いてみませんか?
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、採用情報ページよりご応募ください。
仕事への熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目…

兵庫県神戸市を拠点に剪定・植栽・緑地管理などを手がける『株式会社友グリーン』では、ともに活躍してくだ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ