投稿日:

技術力のある造園の協力会社を探すにはどうすればいいの?

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を構える株式会社友グリーンです。
弊社は神戸市やその周辺の地域を中心に、造園工事やそれに伴う外構工事のご依頼を承っている造園業者です。
「技術力のある協力会社を作りたいけど、どうやって探せばいいんだろう?」
そのようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、造園業において技術力のある協力会社を探す方法をお伝えいたします。
現在、協力会社をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

実績を確認する

指を立てる男性
技術力のある協力会社を選ぶためには、事前に実績をしっかりと確認しましょう。
これまでその会社が手掛けた実績を見れば、技術力があるかどうかを判断できます。
ホームページを確認したり、その現場を訪れたりして確認してみてください。
実績をたくさん見られれば、その会社の得意分野なども分かります。
協力会社探しの際には、実績を確認するということを覚えておいてくださいね。

資格の有無を確認する

実績を確認する以外の方法としては、資格の有無を確認するという方法もあります。
「造園技能士」や「造園施工管理技士」などの国家資格を持つスタッフがいれば、高い技術力を持っている可能性が高いでしょう。
資格を取得しているということは、技術力だけでなく、豊富な知識を持っているという証明でもあります。
こちらもホームページを見たり、問い合わせたりして確認してみてください。
もちろん、資格を持っていないからといって技術力がないというわけではありません。
あくまでも一つの目安として、資格の有無を確認してみましょう。

造園工事の協力会社様を募集中!

握手
兵庫県神戸市を拠点とする株式会社友グリーンは、ただいま協力会社様を募集中です。
技術や情報を共有し、双方にメリットのある関係を築きたいと考えております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
良いご縁が結べることを期待しております。

【求人】造園工を募集中

ただいま株式会社友グリーンでは、切磋琢磨しながら一緒に現場を盛り上げてくださる仲間を募集中です。
ご応募にあたり、経験の有無や年齢は一切問いません。
弊社は資格取得のサポート制度を導入しており、スタッフのスキルアップをサポートいたします。
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、採用情報ページよりご応募ください。
楽しく働きながら成長したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集しております!

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集…

こんにちは!株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事・伐採工事を行っております …

採用情報 お問い合わせ