投稿日:

株式会社友グリーンが造園工事における協力会社を求める理由

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点として、造園工事やそれに伴う外構工事を主力業務に活動している、株式会社友グリーンです。
主に神戸市やその周辺の地域にて、これまでたくさんの実績を重ねてまいりました。
弊社はただいま、造園工事における協力会社様を募集しております。
この記事では、弊社がなぜ造園工事の協力会社様を求めているのか、その理由についてお話しさせていただきます。
もし造園の協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただき、弊社の協力会社となってくださることをご検討ください。

ビジネスチャンスを広げたい!

拳を握る男性
弊社は、協力会社を作ることで、ビジネスチャンスの拡大につなげたいと考えております。
協力会社様とともに工事を行えば、技術や人員を共有することができます。
これまで技術的に難しかった工事や、人員不足で行えなかった大規模な工事にも挑戦できるでしょう。
新たな工事を引き受けることで、仕事の幅を広げることができ、ビジネスチャンスを広げられます。
また、交友関係が広がることで、そこから仕事につながることもあるかもしれません。
もちろん、協力会社様のビジネスチャンス拡大にも貢献していきたいと考えております。

業界の発展に貢献したい!

協力会社を作ることで、造園業界全体の発展に貢献したい!というのも、弊社が協力会社を求める理由の一つです。
協力会社様とともに業務を行うことで、これまではできなかった、大きな工事にチャレンジできます。
また、お互いの持つ技術力やノウハウを共有する機会もあるでしょう。
こういった経験はお互いのスタッフにとって非常に大きな刺激となり、仕事への意識や技術力の向上にもつながると考えております。
技術力が高まれば、造園工事の持つ魅力や重要性が一般のお客様にも伝わり、業界全体の発展にもつながるのではないでしょうか。
これからも弊社は技術を磨き続けることで、造園業界の発展に貢献してまいります。

協力会社様募集中です

握手
兵庫県神戸市を拠点として活動する弊社は、造園工事における協力会社様を募集中です。
技術を共有し、人材を補い合うことで、これまで以上に大きな施工にも取り組んでいきたいと考えております。
ご興味をお持ちくださった企業様は、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集!

ただいま株式会社友グリーンでは、ともに会社を盛り上げてくださる仲間を募集中です。
やる気のある方なら、未経験者も大歓迎いたします。
弊社はスタッフ同士の仲が良く、現場は和気あいあいとした雰囲気です。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
造園工事や、それに伴う外構工事のプロとして活躍したいという方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

下請け業者さま・外注業者さま募集!win-winの関係を結びませんか?

下請け業者さま・外注業者さま募集!win…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、剪定、植栽管理、造園工事などを承っていま …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ