投稿日:

協力会社様募集中!株式会社友グリーンの業務内容をご紹介します

こんにちは。
株式会社友グリーンです。
兵庫県神戸市に拠点を置く弊社は、神戸市やその周辺の地域を中心とする地域で、造園工事やそれに伴う外構工事を数多く手掛けております。
弊社は現在、ともに造園工事に携わってくださる協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社の業務内容を具体的にご紹介いたします。
造園の協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

街路樹の剪定・伐採

街路樹
弊社では、道路の脇などに植えられた樹木の管理を行っています。
この作業を行うにあたり、弊社が最も意識していることは、安全管理です。
日中、人や車が行き交う中で作業を行いますので、作業者とそこを通行する人、両方の安全に十分配慮しながら作業を行っています。
弊社なら、安全性とスピード感、クオリティを兼ね備えた工事が可能です。

マンションや商業施設の植栽と管理

マンションや商業施設における緑の管理も、弊社が行う業務の一つです。
剪定作業を行う際には日当たりや風通しにも配慮し、美しく快適な空間を作ることを大切にしております。
そこに居住されている方やそこを訪れる場所の憩いの場所となれるよう、心を込めて作業を行っております。

個人邸の植栽と管理

弊社は、個人邸における庭木の手入れも行っています。
個人邸のお庭には、さまざまな種類の樹木や草木が植えられていることが多いです。
弊社の高い技術力をもってそれらを調和させ、美しく丈夫に育てることを大切に考えております。
樹木に関する豊富な知識を持つ弊社なら、お客様の理想通りのお庭を維持することが可能です。

ただいま協力会社様募集中です

握手
造園工事の協力会社をお探しなら、兵庫県神戸市の株式会社友グリーンにご連絡ください。
ともに施工に励むことは、双方の従業員にとっても良い刺激になり、技術力の向上にもつながると考えております。
まずはご相談だけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中です

弊社では、ただいま造園工として造園工事やそれに伴う外構工事に携わってくださる方を大募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
社内は風通しが良く、働きやすい環境が整っています。
チャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
新しい仲間が増える日を、スタッフ一同楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ