投稿日:

私たち友グリーンが協力会社様を募集する理由とは

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市を中心とした周辺地域で造園工事・植栽・剪定作業などの管理業務を行っている、株式会社友グリーンです。
私たちは協力会社様を積極的に募集しておりますが、今回はその理由についてご紹介してみたいと思います!

さまざまな業務のノウハウを共有したい!


私たち友グリーンは、造園工事や植栽作業をはじめ、造園に関わる外構工事などいろいろな業務を行ってきています。
その中で蓄積されてきた知識や経験もあれば、まだまだこれから得られるものも多いはず!
そんな中で協力会社様を積極的に募集して共に働くことで、知識や経験を共有でき、今後の業務に生かすことができると考えております。

業界全体の後進育成に貢献したい!

他の建設業と同様、造園業も人手不足に悩まされています。
後進の育成をしたいけれど、日々の業務に追われてそれも難しい……という場合は多いのではないでしょうか。
そこで、協力会社様と共に業務を行っていくことで、後進の育成と業務の遂行を両立できると私たちは考えております!
友グリーンと協力会社様双方の人材を育成することで、造園業全体の育成にも少なからず貢献できるはず。
共感いただける会社様は、ぜひお気軽にご相談ください!

納得の造園・植栽業務なら友グリーンへ!

敷地内の樹木の剪定・管理を依頼したい、大規模な造園工事を依頼したいという方はいらっしゃいませんか?
株式会社友グリーンなら、街路樹の樹木の剪定・管理、マンションや商業施設の造園・植樹工事、個人宅における造園と外構工事など、さまざまな工事を行うことが可能!
ご依頼主様のご要望をお聞きし、できるだけご希望に沿った工事をご提供できるよう努めております。
ご相談・お見積もりだけでも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください!

共に働いてくださる会社様を募集中!


私たち友グリーンでは、業務拡大を見据えて協力会社様を積極的に募集しております。
スタッフにさまざまな工事を経験してほしい、後進の育成と日々の業務を両立したいという会社様は、ぜひ私たちと共に業務を行いませんか?
業務を通して、地域や社会・造園業界全体に貢献していきましょう!
ご興味の湧いた方は、お気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

採用情報 お問い合わせ