投稿日:

共に成長できる協力会社様を大募集中!

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市を中心とした周辺地域において造園工事や植栽・剪定などの管理業務を行っている、株式会社友グリーンです。
今回は、弊社の考える「こんな会社様と働きたい!」というポイントについてご紹介してみたいと思います!

造園・植栽を通して街に貢献したいという会社様


私たち友グリーンは造園工事や植栽・剪定作業を通して「街の景観の向上」に貢献することを目指している会社です。
この思いに賛同してくださる会社様と共に業務を行うことで、より街の景観に貢献しやすくなると考えております!
同じ思いをお持ちの会社様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

後進の育成と業務を両立させたいという会社様

日々の業務と同じくらい、将来の人材の育成というテーマは重要なものです。
造園・植栽業界全体で考えても、後進の育成は重要な課題といえます。
そこで、友グリーンでは「従業員にさまざまな工事を経験させて造園のプロにしたい」「会社の後進育成と業務遂行を同時に行いたい」という会社様を募集しています!
弊社では、道路脇の街路樹の剪定・管理や植樹、商業施設やマンション・個人宅の樹木の剪定・管理、外構工事といった、造園のプロになるために経験しておきたいさまざまな工事を行っております。
私たちと共に働き、共に成長してくださる会社様はぜひお問い合わせください!

造園・植栽・剪定作業なら友グリーンへ!

樹木の剪定や管理、植え替えなどにお困りの方はいらっしゃいませんか?
私たち株式会社友グリーンであれば、蓄積された経験・知識から、お客様のご要望に合わせた工事をご提供することが可能!
樹木の植え替えや植栽に伴う外構工事にも対応しておりますので、樹木とその周辺環境全体を合わせた工事・管理が実現できます。
まずはぜひ一度、友グリーンへご相談ください!

友グリーンと一緒に成長していきませんか?


株式会社友グリーンでは、今後の業務の拡大を見据えて、業務を共に行ってくださる会社様を大募集しております。
業務内容は造園工事や植栽・剪定など、樹木の維持管理全般に関わっています。
「従業員に多くの業務を経験させたい」「後進の育成と業務を両立したい」という会社様は特に大歓迎!
共に切磋琢磨し成長していける関係性を目指しております。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目…

兵庫県神戸市を拠点に剪定・植栽・緑地管理などを手がける『株式会社友グリーン』では、ともに活躍してくだ …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しません…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。 造園や …

採用情報 お問い合わせ