投稿日:

協力会社様にご依頼したい仕事はこちらです!

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市を中心とした周辺地域で造園工事や植栽・剪定などの管理業務を行っている、株式会社友グリーンです。
今回は、弊社と業務を行ってくださる協力会社様にご依頼したい業務内容についてご紹介してみたいと思います!

樹木の剪定・植栽作業


まずは主力業務の一つとして樹木の剪定・植栽作業が挙げられます。
具体的には、道路脇の街路樹や商業施設・公共施設の樹木の枝の剪定や植栽、樹木の移動にかかる植樹作業をお願いしております。
剪定・植栽作業による樹木の維持管理の業務自体はもちろん、施工中の周囲への安全確保や従業員の健康管理など、安心・安全・確実な施工のために、ぜひお力をお貸しください!

造園・植栽工事に伴う外構工事

弊社で行う造園・植樹工事に伴い、時に外構工事を必要とする場合があります。
特に個人宅におけるお庭の整備は、門扉や外壁・エントランスといった外構工事が不可欠なことも多いです。
そういった場合の工事にも対応するため、外構工事を行える会社様も大募集しています!
庭全体の景観や利便性・安全性を考えた造園・外構工事の実現を考えております。

安心安全な造園工事なら友グリーンへお任せ!

樹木の管理や植栽・剪定業務のご依頼先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
街路樹や商業施設・マンションにおける樹木の管理はもちろんのこと、個人宅においても樹木や植物の適切な管理は必要です。
造園・植栽工事なら、安心安全・丁寧な作業で結果を出す株式会社友グリーンにぜひお任せください!
これまでの蓄積された経験と知識を生かし、お客様のご希望・ご要望に沿った工事内容をご提案いたします。
お気軽にご相談ください!

共に工事を行ってくださる会社様を募集中!


株式会社友グリーンでは、今後の業務拡大を見据えて協力会社様を募集しています。
造園工事や植栽・剪定作業を通し、街の魅力向上や安全に共に貢献していきませんか?
また、「スタッフにたくさんの経験を積んでもらいたい」「業務を行いながら後進の育成にも力を入れたい」という会社様も大歓迎!
会社のため、業界全体のため、従業員含めて皆で成長できるような現場を目指しています。
我こそはという会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出し…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社は、兵庫県神戸市内及び周辺地区で、造園工事を行なっております。 弊社では、現在、新たな仲間を募集 …

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会社友グリーン!

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会…

兵庫県の各地にて造園工事を行なう弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 剪定には正しい方 …

採用情報 お問い合わせ