投稿日:

造園工事のエキスパートの志!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
今回は、「造園工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.緑の街づくりに大きく貢献!


造園業は、美しい景観をつくる上で必要不可欠です。
自然あふれる景観は人々の心を癒し、居心地のよさを高めます。
弊社では多様なニーズへの対応をモットーとして、全力で業務を進めてまいりました。
今後も多彩なノウハウを用いて緑の街づくりに貢献してまいります!

2.信頼ある対応で組織を飛躍させる!

造園業において活躍を続けるには、お客さまからの信頼が不可欠です。
弊社ではさまざまなニーズに向き合い、誠実な姿勢で対応するよう心がけてまいりました。
今後も高品質なサービスを提供する中で信頼性を高めて、組織を大きく飛躍させてまいります!

3.造園のエキスパートを育成!

造園業で安定した業績を上げ続けるには、エキスパートの人材が必要になります。
弊社には優れた人材が多くおりますが、さらなる人材力強化のために努力を続けています。
今後も一人一人のスタッフを手厚く指導して、組織としての実力をいっそう高めてまいります!

造園工事なら弊社にお任せください!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業を主軸として取り組んでおります。
街路樹の管理や商業施設・マンションの植栽管理を手がけており、豊富な経験を重ねてまいりました。
確かな技術でご要望にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、個人さまのお庭を対象とした植栽管理も手がけております。
庭木の剪定や草刈りをはじめとする多くの作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを広く募集しております。
弊社の強みはノウハウにあり、幅広い業務を手がける中で力をつけてまいりました。
積み重ねた実績が信頼につながり、受注量は毎年安定しております。
造園工事で積極的に連携をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目指しませんか?

【協力会社さま募集】ともに業績アップを目…

兵庫県神戸市を拠点に剪定・植栽・緑地管理などを手がける『株式会社友グリーン』では、ともに活躍してくだ …

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出し…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

採用情報 お問い合わせ