投稿日:

株式会社友グリーンの得意な業務をご紹介!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
今回は、「株式会社友グリーンの得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.街路樹の管理


道路脇の街路樹を対象とする管理業務を手がけております。
街路樹は、その街の景観において重要な要素になります。
形の乱れた状態では見栄えが悪いため、弊社では丁寧な剪定を行っております。
ドライバーや歩行者、電線などに枝がかかるリスクも考慮して、安全のために必要な対応を行ってまいりました。

2.マンションの植栽管理

マンションの緑地を美しく保つサービスも提供しております。
空間の快適性を保つという点で、植栽管理はとても重要になります。
居住されている方の居心地のよさを左右するため、弊社ではあらゆる面を考慮しております。
樹木の健全な生長はもちろん、風通しや日当たりも考慮しつつ作業を進めてまいりました。

3.商業施設の植栽管理

商業施設の植栽管理もメイン業務の一つです。
植栽の見栄えは外観のイメージを左右する大きなポイントです。
弊社では、手入れの行き届いた植栽を実現することでイメージアップに貢献してまいりました。

4.個人邸の植栽管理

弊社では、個人のお客さまを対象とする造園業務も手がけております。
庭木の剪定や草刈りなど、幅広い作業を行う中でニーズに応えてまいりました。
造園にかかる外構工事も手がけており、豊富な実績を重ねております。

造園工事なら弊社にお任せください!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業者として幅広く活動しております。
街路樹の管理や商業施設・マンションの植栽管理を手がけており、豊富な実績を重ねてまいりました。
幅広いご要望に柔軟に対応いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、個人邸の植栽管理も得意分野としております。
庭木の剪定や草刈りをはじめとする一連の作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事も担当いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを募集中です。
弊社の強みは豊富な経験と人材力にあり、植栽管理を含む幅広い業務を手がけてまいりました。
積み重ねた実績が信頼につながり、現在では安定した仕事量を確保しております。
造園工事などで積極的に連携をはかりたいと考えておりますので、関心の高い企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づ…

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中! 今回は、弊社についてご …

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園業の技術が身につく!

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま造園工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

造園工事の求人応募前の不安解消!

造園工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に伐採・造園工事を行っております。 今回 …

採用情報 お問い合わせ