投稿日:

お庭の植栽管理を安心して任せられる業者とは?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
「自宅のお庭を管理してもらいたいけど、どの業者なら信頼できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「お庭の植栽管理を安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.希望の予算でプランニング!


植栽管理においてネックとなるのが費用です。
依頼される方の負担を考慮し、リーズナブルな費用を提示できる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、お客さまのご要望にできる限り対応するよう心がけております。
予算面のご相談にも柔軟に対応し、コストカットのプランを提案してまいりました。

2.説明の内容がわかりやすい!

植栽管理の場合、依頼される方のお庭が対象となります。
剪定や草刈りなど、作業内容は多岐にわたることから、業者として丁寧な説明は不可欠です。
弊社においても、作業プランや見積もりの内容を丁寧にご説明するよう努めてまいりました。

3.熟練のスタッフが対応する!

植栽管理を担当するスタッフの質も大きなポイントになります。
経験の浅いアルバイトが作業を行うということでは、信頼して依頼できません。
その点、数々の現場経験を持つ熟練スタッフが対応するのであれば信頼できるでしょう。
弊社においても、造園業で確かな技術を持つスタッフが対応することになっております。

造園工事なら弊社にお任せください!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業をメインに営んでおります。
マンション・商業施設の植栽管理や街路樹の管理を手がけており、豊富な実績を重ねてまいりました。
美しい緑の景観を保つために全力で取り組んでまいりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
あらゆるプロセスにおいて迅速に対応いたします!
また弊社では、個人さまのお庭を対象とした植栽管理も行っております。
庭木の剪定や除草をはじめとする一連の作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業の協力会社さまを必要としております。
弊社には確かな経験と人材力があり、幅広い業務を手がける中で実力を高めてまいりました。
また豊富な実績が信頼につながり、受注量は毎年安定しております。
造園業において積極的に連携をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協力会社様を募集中!

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

弊社と一緒に緑の街づくりに貢献しませんか?

弊社と一緒に緑の街づくりに貢献しませんか…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商業施設な …

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集しております!

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集…

こんにちは!株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事・伐採工事を行っております …

採用情報 お問い合わせ