投稿日:

お客さまに選び続けられる造園業者であるために

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです!
「造園業者が心がけていることって?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お客さまに選び続けられる造園業者であるために」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全第一に作業を進めること

お客さまから信頼される造園業者とは、安全に作業ができる業者のことです。
造園工事の周辺で生活する人々に危険が及ばないよう配慮することは、造園業者の使命と言えるでしょう。
弊社では、すべての現場において安全管理を徹底し、適切に作業ができるよう心がけております。

すべての作業を丁寧に行うこと

造園工事では、仕上がりが最も重要になります。
幅広い業務を請け負うことができても、仕上がりが悪ければ信頼を得られません。
弊社では細部まで丁寧に作業する中で、最高の自然空間を実現できるよう心がけております。

迅速な作業に努めること

造園工事で最も避けるべきことは、作業の遅れです。
高い技術を持っていても、たびたび遅延が発生するような業者は信頼されないでしょう。
弊社では丁寧かつ迅速に作業を進めることで、多くのお客さまから信頼を得られるよう努めております。

造園工事のことなら弊社におまかせください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園工事を主力業務としております。
街路樹の管理や、マンション・商業施設における植栽と管理などを行っております。
個人邸における庭木のお手入れや伐採、草刈りなども担当いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
造園に伴う外構工事にも対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
造園にかかわる業務の作業スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
職人の技が重要な世界ですが、弊社では未経験の方も採用しております。
資格取得支援などを行っておりますので、初心者の方でもスムーズに成長していただけるでしょう。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

造園工事の魅力とは? 日本は四季折々の国といわれていますが、都市部などでは自然が少なくなり、四季の変 …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園業の技術が身につく!

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま造園工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

採用情報 お問い合わせ