投稿日:

手に職つけるのに造園業がおすすめのわけ

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです!
「手に職をつけたいけど、どんな分野を選べばいいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職つけるのに造園業がおすすめのわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.造園業のニーズが高い!

美しい景観を作る上で、自然は必要不可欠です。
実際に、公園や街路、施設や個人宅など、多くのスペースに自然が取り入れられています。
したがって、造園業のニーズは高く、手に職をつけたい人に適しているのです。

2.高い技術を身につけられる!

造園業はシステム開発や製造などの分野とは異なるため、技術がいらないと感じる人も多いでしょう。
しかし、高品質な造園工事を手がけるには、高い技術が必要になります。
造園業を通じて技術を高めていけることから、手に職をつけられる分野と言えるのです。

手に職つけるなら造園業がイチオシ!

造園業の世界で経験を重ねることで、確かな技術を手に入れることができます。
将来的なニーズも安定していることから、手に職をつけたい人にはピッタリです。
ただ、造園業者にもいろいろあり、環境の良い業者ばかりではありません。
そのため、業者の技術力や労働環境に目を向けつつ、慎重に応募先を選びましょう。

造園工事のことなら弊社におまかせください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園工事を主力業務として取り組んでおります。
具体的な業務内容としては、街路樹の管理や、マンション・商業施設における植栽と管理などが挙げられます。
個人邸での庭木のお手入れや伐採、草刈りなども担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
造園にともなう外構工事も行っております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園業の作業スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
職人の技が重要な世界ですが、弊社では未経験の方のチャレンジも歓迎しております。
手厚いサポートを行っておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
電話/FAX:078-242-1218

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出し…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ