投稿日:2019年10月24日

造園工事業者の心がけ

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園工事の業者が意識してることって?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「造園工事業者の心がけ」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

造園工事業者における3つの心がけについて

1.安全に施工を行うこと

造園工事では、さまざまな道具を使用して作業を行います。
そのため、安全管理を適切に行う必要があるのです。

作業員の安全はもちろん、現場の周辺にいる人々に危険が及ばないような対策も必要になります。
弊社においても安全を第一に考え、必要な対策を行っています。

2.美しい景観を実現すること

美しい景観の実現は、造園工事業者の使命です。
自然には人を癒す力がありますが、剪定やお手入れのされていない樹木を見ても、あまり美しさは感じられないと思います。
自然本来の魅力を活かすためにも、私どものような造園工事業者が必要になるのだと考えています。

3.細かな要望にも柔軟に対応すること

依頼主様からのご要望に対して柔軟に対応することも、重要な心がけの一つです。
造園にあたって強いこだわりを持つ依頼主の方も多いため、その期待に応えられるようにしなければなりません。

このように、造園工事業者の心がけはいろいろとあります。
知っていただく機会になれば幸いです。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!

造園工事の業者をお探しではありませんか?
弊社では、長年にわたって造園業を営んでおり、さまざまな施工を担当してまいりました。

街路樹の剪定・植栽など、幅広い作業をを担当できますので、ぜひご依頼ください。
安全を第一に、効率よく作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話などから受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中です!

神戸市に拠点を置き、造園業者として活動する弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
マンションや商業施設などにおける植栽・管理を担当していただきたいと思いますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

きちんと剪定された樹木が並ぶ光景は、とても美しく、人々の心を惹きつけます。
多くの人々に安らぎの空間を提供したいという方は、ぜひご応募ください。

未経験の方に対しても適切にサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園工事は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
電話/FAX:078-242-1218

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経験不問~

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ