投稿日:

造園土木の魅力

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園土木の仕事に魅力ってあるの?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「造園土木の魅力」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

造園土木の魅力を2つご紹介します!

1.幅広い分野の知識や技術を活かせる!

造園土木は、庭園や公共の自然スペースを築いていく仕事になります。
そのため、自然に関する知識だけでなく、土木に関する知識・技術も必要となるのです。
幅広いスキルを活かして取り組む仕事であるという点に、造園土木の魅力があります。

2.想いや理想を形にする仕事ができる!

造園土木は、施工の範囲は狭くともやりがいのある仕事と言われています。
その理由として、「お客様のこだわりを形にできるから」ということが挙げられます。

細かな要望をお聞きし、期待に応えられるような施工を行うことは、大きなやりがいにつながるのです。
したがって、この点も造園土木の魅力と言えるでしょう。

このように、造園土木の魅力はいろいろあります。
この分野のスキルを持つ人がいることによってはじめて、庭園や公園の造形や維持ができますので、社会貢献度の高い仕事と言えるでしょう。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!

造園工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社の場合は造園業における実績が豊富にあり、色々な現場において作業を担当してまいりました。

商業施設における樹木の剪定・植栽などを行うことができますので、ぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を正確かつ迅速に進めてまいります!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

【求人】現場スタッフを募集中です!

神戸市に拠点を置き、幅広いエリアで造園工事を請け負う弊社では、現在、新たな作業スタッフを必要としています。
樹木の剪定や植栽などを行うにあたっては、一定の技術力が必要になります。

弊社には、その技術を段階的に身につけられる環境がありますので、ぜひご検討ください。
経験の有無を問わず多くの方にご応募いただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
電話/FAX:078-242-1218

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ