投稿日:

プロがすすめる!造園工事

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園工事にはどんなものがあるの?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「プロがすすめる!造園工事」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

おすすめの造園工事を2種類ご紹介!

造園工事の種類はとても多く、緑化工事や水景工事など、他にも数多くあります。
そこで、ここではおすすめの工事を2種類ご紹介しましょう。

1.植栽工事

植栽工事とは、庭などのスペースに樹木を植える工事を意味します。
この工事によって、緑豊かな景観を作り出すことが可能です。

また、樹木の種類は一つではなく、さまざまな中から選ぶことができます。
数種類の樹木を選択し、オリジナリティのある空間を実現することもできますので、非常におすすめできる工事です。

2.景石工事

景石工事とは、文字通り景石を設置する工事のことを意味します。
庭園に景石を設置するだけで、より風情のある景観を実現することができますので、とてもおすすめです。

また、景石といっても多くの種類があり、大きさや形状もそれぞれことなります。
そのため、その庭園に合ったものを選ぶことが大切です。

ここまで、「プロがすすめる!造園工事」をテーマにお話ししました。
今後も様々な造園関連の話題をお届けいたします。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!

造園工事なら弊社におまかせください!
弊社では、この手の工事を積極的に請け負っており、さまざまな現場において施工をしてまいりました。

樹木の植栽・管理のほか、造園に伴う外構工事にも対応できますので、ぜひ一度ご依頼ください。
ご要望通りの空間を実現するため、最善を尽くさせていただきます!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより承っております。
ご依頼に限らず、些細なご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中です!

弊社は、神戸市に拠点を置き、造園関係の依頼をメインに受ける業者です。
この度は業務拡大につき、新規の作業スタッフを募集する運びとなりました。

造園業という分野における幅広い作業に従事していただきたいと思いますので、「やってみたい!」という方はぜひご応募ください。
経験者の方のみならず、未経験の方のチャレンジも歓迎いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園業の技術が身につく!

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま造園工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの…

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では兵庫県神戸市を中心に剪定・伐採・植栽・移植・造園工事 …

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお任せください

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! ただいま協 …

採用情報 お問い合わせ