投稿日:

目指せ!造園工事のエキスパート

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園工事に携わりたい!」
こんなお考えを持つ方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「目指せ!造園工事のエキスパート」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からでも造園工事のエキスパートは目指せる?

造園業界というと、「専門的な学校で多くを学んだ上でチャレンジする業界」というイメージがあるかもしれません。
実際はそうではなく、全くの未経験からチャレンジすることができます。

造園業は現場経験を積むことでしか得られない技能が多くあるため、コツコツと学ぶ姿勢のある方を受け入れるという傾向が強いようです。
そのため、未経験者であってもやる気さえあれば、積極的に採用するという造園工事業者は数多くあります。

おすすめの造園工事業者について

造園工事に携わるにあたっては、その手の業者に入社する必要があります。
そこで、おすすめの業者についてご説明しましょう。

1.教育体制の整った業者

造園工事のエキスパートになるには、適切な教育を受ける必要があります。
ですから教育体制が充実した業者への入社を検討するといいでしょう。
弊社では、後進育成のため、これまで培った技術のすべてを伝授できるよう努めています。

2.幅広い業務を請け負う業者

植栽や剪定、伐採など、幅広い業務を担当する業者であれば、より多くのことを学べます。
造園工事の世界でキャリアップを図るにあたっては、できるだけ多くの知識・技術を習得することが望ましいです。
多くのことを余すことなく伝えてくれる業者を選ぶことが、将来のステップアップにつながります。

3.安全管理を適切に行う業者

造園工事は高所での作業もあるので、一定のリスクがあるといっていいでしょう。
だからこそ、従業員に対する安全管理を適切に行う業者を選ぶことが大切です。
弊社の場合、従業員及び現場の周囲にいる人々の安全を第一に考え、作業を行っています。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!

造園工事なら弊社が承ります!
弊社では、造園業を主力としており、数多くのお客様のニーズにお応えしてまいりました。

マンションや商業施設における樹木の管理を担当できますので、一度ご検討いただけますと幸いです。
美観の向上に向けて全力で取り組んでまいります!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより承っております。
些細なご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中です!

弊社は、神戸市に拠点を置き、幅広いエリアで活動する造園工事業者です。
業務拡大につき、新たな作業スタッフを募集しておりますので、この機会にぜひご検討ください。

きちんとした教育体制がありますので、造園工事のスキルを着実に身につけていただけます!
なお、造園関係の資格所有者の方につきましては優遇させていただきますので、その旨お知らせください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園をとおして街の美観と安全を守りませんか?

造園をとおして街の美観と安全を守りません…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事・外構工事・剪定などに携わってくださるスタッフを求人募 …

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求人募集 ただいま弊社では、剪定や植栽管理、造園工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。 …

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

採用情報 お問い合わせ