投稿日:

造園のプロにお任せ!お庭の管理

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園業者はどんな作業を任せられるの?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「造園のプロにお任せ!お庭の管理」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で担当できるお庭の管理業務について

マンション、商業施設、個人邸などの植栽について、それぞれのニーズに合わせた植栽管理を行っています。
マンションであれば日当たりや風通しを、商業施設であれば外観イメージを考慮した剪定作業を行います。
個人邸であれば、ご依頼主様の思い出やこだわりにも十分に配慮して、想いに寄り添う植栽管理を心がけています。

お庭の管理を手がける際には、その場に適した剪定を行うように心がけています。
ここからは、弊社の担当している管理業務の内容を3つご紹介しましょう。

1.庭木の剪定

お庭に植えられている樹木の剪定を行います。
樹木は本来美しいものですが、時の経過によって形が乱れていきます。

そのため、樹木の見栄えの良さを維持するためにも、定期的な剪定が必要になるのです。
弊社の場合、樹木の健全な発育を意識した上で作業を行うことができます。

2.伐採

「樹木が高くなりすぎたから撤去したい」というご要望をお持ちの方はいらっしゃいます。
弊社の場合、そのような樹木の伐採を適切に行うことが可能です。
また、樹木を少々コンパクトにするということであれば、剪定の範囲で対応いたしますので、ご相談ください。

3.草刈り

草の生え方がバラバラだと、見栄えが悪いです。
弊社にご依頼いただければ、庭園の草刈りも適切に行います。
広範囲の草刈りを行うことで、きれいでスッキリとした景観になりますので、ぜひご検討ください。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!

造園工事業者へのご用命はありませんか?
弊社の場合、神戸市内及びその周辺エリアにおいて、造園関係の工事を数多く手掛けてきた実績があります。

樹木の剪定や植栽、移植など、管理全般を担当することができますので、ぜひご依頼ください。
確かな技術をもって施工を進めてまいります!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話などから承っております。
あらゆるご相談に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中です!

神戸市に拠点を置き、造園業者として幅広い業務を行う弊社では、現場で働く作業スタッフをを募集しております。
弊社が手がける各施工に携わっていただきますので、造園関係の技術を身につけたい方はぜひご応募ください。

アットホームな環境の中で、居心地の良さを感じながら仕事ができるでしょう。
経験者の方だけでなく、未経験者の方のチャレンジも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界を盛り上げませんか?

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

入社前に知っておこう!造園工事ってどんなことするの?

入社前に知っておこう!造園工事ってどんな…

「自然と触れ合いながら働きたい」 「緑豊かな空間を創り出す仕事に興味がある」 「手に職をつけて安定し …

採用情報 お問い合わせ