投稿日:2019年11月5日

造園のプロにお任せ!お庭の管理

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園業者はどんな作業を任せられるの?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「造園のプロにお任せ!お庭の管理」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で担当できるお庭の管理業務について


マンション、商業施設、個人邸などの植栽について、それぞれのニーズに合わせた植栽管理を行っています。
マンションであれば日当たりや風通しを、商業施設であれば外観イメージを考慮した剪定作業を行います。
個人邸であれば、ご依頼主様の思い出やこだわりにも十分に配慮して、想いに寄り添う植栽管理を心がけています。

お庭の管理を手がける際には、その場に適した剪定を行うように心がけています。
ここからは、弊社の担当している管理業務の内容を3つご紹介しましょう。

1.庭木の剪定

お庭に植えられている樹木の剪定を行います。
樹木は本来美しいものですが、時の経過によって形が乱れていきます。

そのため、樹木の見栄えの良さを維持するためにも、定期的な剪定が必要になるのです。
弊社の場合、樹木の健全な発育を意識した上で作業を行うことができます。

2.伐採
「樹木が高くなりすぎたから撤去したい」というご要望をお持ちの方はいらっしゃいます。
弊社の場合、そのような樹木の伐採を適切に行うことが可能です。
また、樹木を少々コンパクトにするということであれば、剪定の範囲で対応いたしますので、ご相談ください。

3.草刈り
草の生え方がバラバラだと、見栄えが悪いです。
弊社にご依頼いただければ、庭園の草刈りも適切に行います。
広範囲の草刈りを行うことで、きれいでスッキリとした景観になりますので、ぜひご検討ください。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!


造園工事業者へのご用命はありませんか?
弊社の場合、神戸市内及びその周辺エリアにおいて、造園関係の工事を数多く手掛けてきた実績があります。

樹木の剪定や植栽、移植など、管理全般を担当することができますので、ぜひご依頼ください。
確かな技術をもって施工を進めてまいります!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話などから承っております。
あらゆるご相談に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集中です!

神戸市に拠点を置き、造園業者として幅広い業務を行う弊社では、現場で働く作業スタッフをを募集しております。
弊社が手がける各施工に携わっていただきますので、造園関係の技術を身につけたい方はぜひご応募ください。

アットホームな環境の中で、居心地の良さを感じながら仕事ができるでしょう。
経験者の方だけでなく、未経験者の方のチャレンジも大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園工事は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
電話/FAX:078-242-1218

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経験不問~

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!未経験の方も歓迎!!

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ