投稿日:

造園の協力会社を探すときに大事なポイントとは?

こんにちは。
兵庫県神戸市やその周辺の地域にて、造園工事やそれに伴う外構工事のご依頼を承っている株式会社友グリーンです。
この記事をご覧の方の中には、造園工事の協力会社をお探しの方もいらっしゃるかもしれません。
この記事では、造園の協力会社を探すときに大事なポイントをお伝えいたします。
良い協力会社を見つけたい!とお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

技術力のある会社を選ぶ

説明をする男性
造園の協力会社選びで重要なのは、技術力のある会社を選ぶことです。
もし、技術力があまりない会社と協力関係を結んでしまうと、工事の質が下がってしまい、御社の評価まで下がってしまいかねません。
これまでの実績や評判を確認し、確かな技術力を持つ会社と協力関係を結びましょう。
技術力の高い会社と提携できれば、これまで以上に高品質な施工を実現でき、お客様からの信頼もより深まります。
また、他社の高い技術力を目の当たりにすることは、御社のスタッフにとっても大きな刺激となり、技術力向上につながるでしょう。

誠実に対応してくれる会社を選ぶ

協力会社とともに工事を行っていくためには、まずは信頼関係を結ぶことが大切です。
そのためには、誠実に対応してくれる会社を選びましょう。
誠実さを感じられない対応をする会社は、提携後の関係づくりでも苦労する可能性があります。
一方的に意見を押し付けられることや自社の利益だけを考えた条件を出してくるかもしれません。
協力関係を結ぶ前から、誠実で丁寧な対応をしてくれる会社を選べば安心といえるでしょう。

協力会社様を募集中です!

握手
弊社では、ただいま造園工事に関する協力会社様を募集中です。
弊社は迅速で丁寧なコミュニケーションを心掛けており、協力会社様と確かな信頼関係を築けるよう努めております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】新しい仲間を募集中です

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンは、造園工として造園工事やそれに伴う外構工事に携わってくださる方を大募集中です。
経験や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
働きやすさが自慢の弊社で、一緒に技術を身につけませんか?
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
一緒に造園工事業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道を極める!

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道…

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社友グリーン」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、主に …

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで顧客の心をつかもう!

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで…

造園工事で一歩抜きん出た職人になるには、トレンドを押さえておくことが大切です。 ということで今回は、 …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

採用情報 お問い合わせ