投稿日:

造園の協力会社はどうやって探せばいいの?

こんにちは!
兵庫県神戸市を中心とした地域で、造園業者として活動する株式会社友グリーンです。
造園工事を主力業務に、それに伴う外構工事を手掛けております。
「造園工事の協力会社は、どうやって探せばいいんだろう?」
そのようにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、造園の協力会社を探す方法についてお話しいたします。
協力会社探しでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてください。

知り合いの業者に紹介してもらう

丸をつくる男性
もし可能であれば、知り合いの業者に紹介してもらうのが、一番確実な方法です。
その会社がどのような工事を手掛けているのか、どれくらいの技術力を持っているのかなど、さまざまな情報を知り合いから得られます。
率直な評価を聞くことができるので、インターネットなどで不確かな情報を調べるより信頼性があります。
どのような協力会社を探しているのかを伝え、思い当たる会社がないかどうか、聞いてみるといいでしょう。

インターネットで探す

知り合いの業者に紹介してもらえないようであれば、インターネットで探すという手もあります。
造園における協力会社をインターネットで募集している会社はたくさんあります。
その会社のホームページなどを見て、詳細を確認しましょう。
条件が合うようであれば、一度問い合わせをしてみるのがおすすめです。
技術力があり、誠実な対応をしてくれる会社を選ぶのがポイントです。
ぜひインターネットを活用し、信頼できる協力会社を見つけてください。

ともに社会に貢献しませんか?

握手
兵庫県神戸市周辺で造園工事の協力会社をお探しなら、ぜひ弊社にご連絡ください。
今後ますます需要が高まる造園業界において、協力し合いながら新たな道を切り拓いていきたいと考えております。
弊社の考えに賛同してくださる企業様は、お気軽にご連絡ください。
良いご縁が結べることを期待しております。

【求人】人の役に立つ仕事をしませんか?

株式会社友グリーンで、造園工として一緒に働きませんか?
仕事に対する熱意をお持ちの方なら、造園工事が未経験の方も積極的に採用しております。
現場はアットホームな雰囲気なので、分からないことは気軽に質問していただけますよ。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
たくさんの人の役に立つ仕事がしたい!という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

業務内容を紹介いたします!

業務内容を紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っている株式会社友 …

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ