投稿日:

造園工事における優良な協力会社の探し方

こんにちは!
兵庫県神戸市を中心に、造園工事やそれに伴う外構工事を手掛けております、株式会社友グリーンです。
「造園工事において優良な協力会社を探したい!」
そのようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この記事では、造園工事において優良な協力会社を探す方法についてご紹介いたします。
協力会社探しでお悩みの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

実績を確認しよう

案内をする女性
造園における優良な協力会社を探すには、相手の会社がこれまでどのような仕事をしてきたのか、その実績を確認することが大切です。
ホームページや口コミなどを確認し、業務内容や技術力を見極めましょう。
実績が豊富な会社であれば、それだけお客様から信頼され、技術力を持っているということになります。
また、業務内容を把握することは、協力関係を結ぶかどうかの判断材料の一つとなるでしょう。
協力会社を探す際は、ぜひ実績をチェックするようにしましょう。

対応が丁寧な会社を選ぼう

気になる会社が見つかったら、ぜひ問い合わせをしてみましょう。
そのときの対応も、信頼できる会社かどうかを判断するポイントとなります。
対応が丁寧な会社であれば、協力関係を結んでからも誠実な態度で接してもらえる可能性が高いです。
逆に対応が丁寧でない場合は、自社にとって有利な条件で契約しようするなど、対等な立場で仕事ができない可能性もあります。
他社と協力関係を結ぶ際には信頼関係が非常に大切ですので、誠実な対応をしてくれる会社を選ぶようにしましょう。

弊社の協力会社として一緒に活動しませんか?

胸に手を当てる男性
兵庫県神戸市の株式会社友グリーンは、ただいま弊社の協力会社となってくださる企業様を募集中です。
弊社と御社の技術を合わせれば、お互いの発展はもちろん、業界全体の発展にもつながると考えております。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】たくさんの人を笑顔にする仕事です

株式会社友グリーンで、造園工として働いてみませんか?
造園工事や、それに伴う外構工事が未経験の方でも大歓迎です。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、働きやすさが自慢です。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しません…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。 造園や …

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会社友グリーン!

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会…

兵庫県の各地にて造園工事を行なう弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 剪定には正しい方 …

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

採用情報 お問い合わせ