投稿日:

造園の求人をお探しの方必見!安心して働ける会社の選び方

こんにちは!
株式会社友グリーンです。
弊社は兵庫県神戸市を拠点として、造園工事やそれに伴う外構工事のご依頼を承っております。
「造園の求人を探しているけど、どんな会社を選べばいいんだろう?」
このようにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、安心して働ける造園会社の選び方をご紹介いたします。
安心して長く働ける会社をお探しの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

スタッフの成長をサポートしてくれる

造園作業
安心して長く働ける会社を探しているのであれば、スタッフの成長をサポートしてくれる会社を選びましょう。
スタッフの育成に力を入れている会社なら、仕事に関して悩み事や心配事が出てきたときに、丁寧にフォローしてもらえます。
また、スキルアップを後押ししてもらえるため、手に職をつけることができ、安定して長く働けます。
安心して長く働いていくためには、スタッフの成長を支え、技術やノウハウを惜しみなく伝授してくれる会社を選びましょう。

幅広い年代が活躍している

幅広い年代が活躍している会社を選ぶことも、安心して働いていくために重要なポイントです。
幅広い年代が活躍している会社なら、将来的にも安心といえます。
ベテランにばかり仕事を任せていたり、逆に若手しかいないような会社では、安定して長く働いていくのは難しいですよね。
会社選びの際に、どのような年代のスタッフがいるのか、どのような体制で業務を行っているのか、確認してみるといいでしょう。
若手からベテラン社員までが、バランスよく活躍している会社を選ぶようにしてください。

【求人】造園工事にご興味がある方募集中!

時計の針
造園工事やそれに伴う外構工事の仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ株式会社友グリーンの求人にご応募ください。
これまで造園工として働いた経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
幅広い技術が身につきますので、手に職をつけて長く働きたいという方にぴったりな環境です。
造園工の仕事にチャレンジしてみたいとお考えの方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
一緒に会社を成長させてくださる方からのご応募をお待ちしております。

造園業者様募集!

神戸市やその周辺の地域にて活動する弊社では、ただいま造園工事の協力会社様を募集中です。
協力して業務を行う中で、切磋琢磨できる関係を築いていきたいと考えております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お問合せページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!未経験の方も歓迎!!

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園業界を盛り上げましょう

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園…

ただいま弊社では、協力会社さまを探しています! パートナーさま募集中! 私たちの会社について 兵庫県 …

採用情報 お問い合わせ