投稿日:

造園業でキャリアアップする方法をお教えします!

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事やそれに伴う外構工事を手掛ける、株式会社友グリーンです。
「造園の仕事でキャリアアップするにはどうすればいいんだろう?」
このような疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
そこでこの記事では、造園業においてキャリアアップする方法を、具体的にご紹介いたします。
造園のプロになりたい!とお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

資格を取得する

庭
造園業でキャリアアップする方法の一つとして、資格を取得するということが挙げられます。
資格を取得することで、会社内で、より責任ある立場に就ける可能性が高くなるでしょう。
造園に関する資格で代表的なものとして、「造園技能士」や「造園施工管理技士」が挙げられます。
どちらも国家資格であり、豊富な知識と高い技術力がなければ合格できません。
資格の勉強をすることは、これまで身につけてきた知識や技術をしっかりと定着させることにもつながります。
キャリアアップ・スキルアップを目指す方は、ぜひ資格取得にチャレンジしてみましょう!

転職する

造園業でキャリアアップを目指すなら、転職するというのもおすすめです。
造園の経験者が転職する場合、会社は即戦力を求めていることが多く、最初から責任ある立場を任されることもあります。
現在の会社で、今よりも良いポジションに就くことが期待できない場合は、思い切って転職を考えてみてはいかがでしょうか。
会社選びの際には、どのようなポジションで仕事をさせてもらえるのかということや、昇進の条件などをしっかりと確認しましょう。

【求人】働きやすい職場です

給与明細と電卓
ただいま弊社では、造園工として働いてくださる方を募集しております。
造園工事やそれに伴う外構工事にご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せます。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
腰を据えて長く働きたいという方からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しております

造園工事の協力会社をお探しではないですか?
技術力のある業者と協力したいとお考えなら、ぜひ株式会社友グリーンにご連絡ください。
協力し合うことで、よりお客様にご満足いただける施工を目指したいと考えております。
ご検討いただける企業様は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

業務内容を紹介いたします!

業務内容を紹介いたします!

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っている株式会社友 …

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新しいチャレンジを

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新…

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しています。 経験不問で歓迎します! 兵庫県神戸市の株式会社友グリ …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

採用情報 お問い合わせ