投稿日:

造園工事の協力会社がいることで成長できる要素

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
造園工事では、協力会社の存在が会社の成長を後押ししているケースもあります。
そこで今回のコラムでは、造園工事の協力会社がいることで成長できる要素をご紹介します。

技術力


造園工事を行う時に協力会社がいると、お互いの得意分野を吸収し合いながら高め合っていけることから、技術力が身に付くのがメリットの一つです。
一言で造園工事といっても種類の幅は広く、また施工業者によっても得意な施工は異なります。
このようにお互いの得意分野が異なっている場合、共に作業を行っていく中でお互いの強みを吸収することができ、良い技術をお互いに高め合っていくことにつながります。
苦手な技術であれば克服できる可能性もあったり、協力会社の良い点を盗むことができたりするのも成長につながるポイントです。

人脈

協力会社を見つけると、業務を共に行っていくことになるので、人脈がそれまで以上に広がるのもポイントの一つです。
人脈が広がることで、さまざまなチャンスに恵まれることもあるため、人脈は会社の成長にもつながっていくでしょう。
また、同業同士で親交を深めていくことにより、信頼関係も深めて技術を高め合うこともできるので、会社が成長していくためには協力会社の存在は非常に大きな意味があるといえます。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは、造園工事の現場で働いてくださる新規スタッフを、求人募集しております。
弊社が行っている造園工事や外構工事では、専門的な技術を求められますが、充実した教育体制によって初心者でも戸惑うことなく働けます。
経験者の方にはスキルに応じて別途優遇をご用意いたしますので、ぜひ即戦力として現場でご活躍してください!
皆様からのご応募を、メールフォームよりお待ちしております。

友グリーンでは協力会社様を募集中!


株式会社友グリーンでは、造園業で協力可能なパートナーを募集しております。
積極的な連携の中で、両社に有益のある関係性を実現したいと考えていますので、業務拡大を見据えている会社様はぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集しております!

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定・伐採・植栽・管理・造 …

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新しいチャレンジを

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新…

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しています。 経験不問で歓迎します! 兵庫県神戸市の株式会社友グリ …

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

採用情報 お問い合わせ