投稿日:

株式会社友グリーンでステップアップできるって本当?

こんにちは!兵庫県神戸市に事務所を置き、神戸市を中心にマンションや商業施設、街路樹などの剪定や管理、造園工事を多数手掛けている株式会社友グリーンです!
街や建物に植えられている街路樹や植栽の管理に欠かせない造園工事は、常に安定している職業です。
そんな造園工事の仕事は、長期的に働くためには技術や知識を身につける必要があります。
今回は、友グリーンが造園業でステップアップを目指しやすい理由について、ご紹介いたします。

多彩な現場で経験を積める

腕を組む作業服の男性
弊社は神戸市内を中心に、多種多様な現場を手掛けている造園工事業者です。
地域密着型の企業として多くのお客様よりご信頼をいただいており、神戸の美しい街づくりに深くかかわっています。
街を季節ごとに彩る街路樹の剪定や伐採、植栽、移植といった作業では車両などの道路事情との兼ね合いを考えながら施工を行っております。
そのため、多くの経験を積めるでしょう。
マンションや商業施設における植栽でも日当たりや風通しなどに配慮しながら工事を進めているため、実践的な知識を身につけられます。

資格取得をサポート

弊社では社員の希望に応じて、造園工事に役立つ資格取得をサポートする制度を用意しております。
働きながら資格を取得しようとすると、時間や費用の捻出や何をどう勉強すればいいかなどで困ってしまいがちです。
会社の理解とサポートを受けながら資格取得を目指せば、大きな力となることは間違いありません。
そして、資格を取得できれば、造園業で大きくステップアップできるでしょう。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

人材募集
友グリーンでは、造園工事や外構工事を手掛ける職人に興味がある方を募集しています。
新卒や社会人経験がない方の就職、同業種と異業種を問わない転職まで、幅広い人材を歓迎しており。
また、造園や外構の知識がない方には丁寧な指導を行わせていただきますので、ご安心ください。
20代から50代まで幅広い方が活躍できる職場ですので、今の職場に満足できていない方の転職先としてもぜひご検討いただけますと幸いです。
給与面や福利厚生、雇用保険なども整っており、経験者や資格保有者についてはスキルに応じた待遇もご用意しております。
造園業にチャレンジしてみたいという方は、ぜひ株式会社友グリーンで働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界を盛り上げませんか?

共に学び・共に成長!弊社と一緒に造園業界…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

弊社と一緒に緑の街づくりに貢献しませんか?

弊社と一緒に緑の街づくりに貢献しませんか…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商業施設な …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

採用情報 お問い合わせ