投稿日:

株式会社友グリーンが未経験でも働きやすい理由

こんにちは!兵庫県神戸市に本社を置き、個人邸やマンション、商業施設などを対象に造園工事やその他さまざまな業務を承っております、株式会社友グリーンです!
さまざまな植物の剪定や管理を行う造園工事は、非常に専門性の高い業種です。
そのような造園業界の中でも、友グリーンは初心者の方でも働きやすい環境が整っています。
今回は、就職や転職を目指している方に向けて、友グリーンが未経験の方でも働きやすいのはなぜなのかをご紹介いたします。

丁寧な指導

手を胸に当てている作業服の男性
未経験から造園業を始める場合、工事の流れや道具の使い方などの基礎知識が分からず、不安を感じる方も多いのではないでしょうか。
弊社は、優秀な先輩スタッフが丁寧に指導を行っているため、安心して業務に取り組めます。
分かりやすい技術指導と並行して、基本的な仕事から順に現場経験を積んでいただき、着実に一流の職人を目指ざせる環境をご提供いたします。
手厚いサポートを受けながら、安定して働きたい方に適している職場だといえるでしょう。

人柄重視の採用方針

弊社は採用に際して、職歴や学歴は問わず人柄を重視した採用方針をとっています。
そのため、職場内の雰囲気がとても良く、困ったときには社員同士で相互に助け合える環境です。
造園工事の知識や技術を身につけるためには、分からない点を解消していくことが大切です。
弊社は気軽に先輩スタッフに分からない点を質問できたり、手助けしてもらえたりできる環境が整っていますので、未経験からでも安心して挑戦できるでしょう。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

RECRUIT
友グリーンでは現在、造園業者への就職や転職を検討している方を募集しています。
弊社が手掛けている造園工事や外構工事には専門的な技術を求められますが、弊社では充実した育成体制によって、初心者でも戸惑うことなく働けます。
風通しがよく、居心地のいいアットホームな環境も弊社の特徴です。
また、給与面や福利厚生が充実しているのに加え、資格取得をサポートしているなど万全の体制を整えております。
経験者の方にはスキルに応じて別途優遇をご用意いたしますので、ぜひ即戦力として活躍していただければ幸いです。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始め…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、剪定をはじめとする造園工事などに携わってくださる作業スタッフを …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社は、兵庫県神戸市内及び周辺地区で、造園工事を行なっております。 弊社では、現在、新たな仲間を募集 …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

採用情報 お問い合わせ