投稿日:

友グリーンでできる工事内容の一部をご紹介します

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を構え、神戸市を中心とした周辺地域において造園工事や植栽・剪定・樹木の管理などを行っている、株式会社友グリーンです。
今回は、友グリーンで行うことのできるさまざまな業務について、その一部をご紹介してみたいと思います!
ぜひご依頼の際の参考にしていただければと思います。

街路樹・商業施設などの植栽・管理


弊社の業務で多いのが、街路樹や商業施設における植栽や管理業務です。
道路の街路樹や商業施設などの公共施設で求められるのが、「見た目を整えること」と「周辺の安全性を確保すること」の二点。
道路や歩道・施設部分にまで枝や植物が伸びてしまうと、見た目にも美しくないばかりか、事故やケガの要因となってしまいかねません。
定期的に植栽・剪定作業を行い管理することで、街の景観と安全性の両方を満たすことができるようになるといえるのです。

マンションや個人宅における植栽・管理

マンションや個人宅における植栽・管理業務も友グリーンにお任せください!
公共施設だけでなく、プライベート空間においても、植栽や剪定作業を行うことにより景観を向上させることは自然のこととなってきています。
室内への日当たりや風通しなども計算して施工することで、住む人にとっての居住性と外から見た景観の良さを両立させることが可能に!
植栽・剪定作業に合わせて外構工事を行うこともできますので、外構全体の工事をお考えの方もぜひお問い合わせください!

植栽・造園工事なら友グリーンへ!


ここまで、株式会社友グリーンで行うことのできる業務の一部をご紹介してきました。
弊社では、街路樹や商業施設などの公共施設・マンションや個人宅といったプライベート空間双方の植栽・造園工事に対応!
これまで培ってきた造園や樹木に対する知識・経験を生かし、ご依頼主様のご要望をできる限り叶えた工事をご提供いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

造園・植栽・剪定の協力会社様を大募集!

私たち友グリーンでは、業務拡大を見据えて協力会社様を募集しております。
造園工事の他、植栽や剪定・管理業務を行ってくださるという会社様は、一度弊社までご連絡ください!
共に街の景観の維持に貢献したいという会社様、後進の育成に力を入れたいという会社様は大歓迎です。
ご連絡をお待ちしております!

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集しております!

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集…

こんにちは!株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事・伐採工事を行っております …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがいのある仕事です!

造園工事は、街の美観と安全を守るやりがい…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事に携わってくださる方を求人募集しています。 造園工事は …

採用情報 お問い合わせ