投稿日:

造園・植栽に対する友グリーンのこだわりをご紹介!

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市を中心とした周辺地域で造園工事や植栽・剪定・管理を行っている、株式会社友グリーンです。
街の景観や安全に欠かせない造園・植栽工事を行う上で、私たち友グリーンはさまざまな点でこだわりを持って活動しています。
今回は、その造園・植栽へのこだわりについて詳しくご紹介していきたいと思います!

安全性へのこだわり


造園工事や植栽・剪定作業は自然を相手とする仕事のため、必然的に屋外での作業が中心となります。
そのため、夏場をはじめとして従業員の体調管理・熱中症予防が不可欠!
高所での選定作業も多いため、従業員の安全の確保を大事にしています。
また、街路樹やマンション・商業施設など、人の多い場所での作業が多くなるのも造園・植栽工事の特徴の一つ。
日常生活を送る方々に危険が発生しないよう、周囲への気配りも欠かしません。
安全で事故のない現場を目指し、道具の管理も徹底しています。

樹木へのこだわり

造園・植栽工事の施工と樹木・植物には切っても切り離せないつながりがあります。
施工直後は良い景観だったとしても、すぐに樹木が枯れてしまっては意味がありませんよね。
つまり適切な施工のためには樹木への正しい知識を持っていることが求められてくるのです。
友グリーンでは、樹木の健康をできるだけ長く保ち、街の景観を維持できるよう、樹木に関する知識や経験を共有し、従業員それぞれが対応できるよう努めております。

こだわりの造園・植栽は友グリーンへ!


ここまで、造園・植栽工事への友グリーンのこだわりをご紹介してきました。
安全性と樹木の知識へのこだわりが工事にも表れているといえます。
街の景観向上・安全性の確保など、こだわりのある造園・植栽工事をお求めの方は、ぜひ一度弊社へお問い合わせください!
ご依頼主様のご要望を叶えられるような工事をご提供いたします。
お待ちしております!

共に工事を行ってくれる会社様を募集中!

友グリーンでは、共に造園・植栽・剪定工事を行ってくれる協力会社様を大募集しています!
安全性や知識・経験へのこだわりを理解してくださるという会社様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
従業員にいろいろな工事を経験させたい、従業員を育てたいという会社様も大歓迎です!
お問い合わせをお待ちしております。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事の協力会社を探している企業様はいらっしゃいませんか?

造園工事の協力会社を探している企業様はい…

こんにちは!株式会社友グリーンと申します! 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事における剪定や植 …

株式会社友グリーンが、今求職者の皆さまに人気です!その理由とは?

株式会社友グリーンが、今求職者の皆さまに…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事・外構工事・剪定などに携わってくださるスタッフを求人募 …

造園をとおして街の美観と安全を守りませんか?

造園をとおして街の美観と安全を守りません…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、造園工事・外構工事・剪定などに携わってくださるスタッフを求人募 …

採用情報 お問い合わせ