投稿日:

造園業の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
今回は、「造園業の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業績の向上をはかれる!


同じ造園業を営む会社が味方につくことで、受注率アップが期待できます。
収入につながる機会が増えるため、さらなる業績の向上をはかれるのです。
また造園業者として、いっそう多くの実績を重ねられるメリットもあります。

2.企業としての安定性が増す!

集客力のある造園業者のパートナーになることで、受注率の高い状態をキープできます。
受注率の安定は業績の安定につながるため、組織を末長く存続させる上で大きなメリットといえます。
安定性を武器にサービスの改善や労働環境の改善などもはかれるため、組織としての発展も目指せます。

3.知識やノウハウを共有できる!

造園業者が持つノウハウは、個々の業者によって異なります。
協力会社を見つけることで、相手側の持つ造園の知識やノウハウを参考にすることができます。
造園業を手がける組織として、いっそうの成長が見込めることから、大きなメリットといえるでしょう。

造園工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業をメインに展開しております。
街路樹の管理やマンション・商業施設の植栽管理を手がけており、豊富な実績を重ねてまいりました。
確かな技術で緑の街づくりに貢献しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望に沿った対応で期待にお応えいたします!
また弊社では、個人邸の植栽管理も手がけております。
庭木の剪定をはじめとする一連の作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを募集しております。
弊社の強みは豊富な経験と人材力にあり、幅広い業務を手がけてまいりました。
多くの実績が信頼につながり、現在では安定した仕事量を確保しております。
造園工事などで積極的に連携をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
電話/FAX:078-242-1218

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集しております!

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集…

こんにちは!株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事・伐採工事を行っております …

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!未経験の方も歓迎!!

業務拡大のため造園業スタッフを募集中!!…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社友グリーンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主様にご満足いただける施 …

採用情報 お問い合わせ