投稿日:

造園業の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
今回は、「造園業の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業績の向上をはかれる!


同じ造園業を営む会社が味方につくことで、受注率アップが期待できます。
収入につながる機会が増えるため、さらなる業績の向上をはかれるのです。
また造園業者として、いっそう多くの実績を重ねられるメリットもあります。

2.企業としての安定性が増す!

集客力のある造園業者のパートナーになることで、受注率の高い状態をキープできます。
受注率の安定は業績の安定につながるため、組織を末長く存続させる上で大きなメリットといえます。
安定性を武器にサービスの改善や労働環境の改善などもはかれるため、組織としての発展も目指せます。

3.知識やノウハウを共有できる!

造園業者が持つノウハウは、個々の業者によって異なります。
協力会社を見つけることで、相手側の持つ造園の知識やノウハウを参考にすることができます。
造園業を手がける組織として、いっそうの成長が見込めることから、大きなメリットといえるでしょう。

造園工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業をメインに展開しております。
街路樹の管理やマンション・商業施設の植栽管理を手がけており、豊富な実績を重ねてまいりました。
確かな技術で緑の街づくりに貢献しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望に沿った対応で期待にお応えいたします!
また弊社では、個人邸の植栽管理も手がけております。
庭木の剪定をはじめとする一連の作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事にも対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを募集しております。
弊社の強みは豊富な経験と人材力にあり、幅広い業務を手がけてまいりました。
多くの実績が信頼につながり、現在では安定した仕事量を確保しております。
造園工事などで積極的に連携をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づ…

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中! 今回は、弊社についてご …

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始め…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、剪定をはじめとする造園工事などに携わってくださる作業スタッフを …

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施…

やりがいを感じて働きませんか? 弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社 …

採用情報 お問い合わせ