投稿日:

造園業の協力会社をお探しの方必見!弊社の強み3選!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
弊社では、現場スタッフに加えて協力会社さまも積極的に募集しております。
そこで今回は、「造園業の協力会社をお探しの方必見!弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩なノウハウ!


弊社は長年にわたり造園業を営んでおります。
植栽管理をメインに幅広く手がけており、豊富な経験がございます。
また経験の中で多彩なノウハウを蓄積しており、幅広いニーズの実現が可能となっております。
柔軟な対応力を持っておりますので、協力会社さまのお役に立てると確信しております。

2.積み重ねた実績!

弊社の手がける業務は幅広くあり、民間事業だけではありません。
公共事業として街路樹の管理も請け負っており、着実な実績を重ねております。
豊富な実績が信頼性を高める要素となり、安定した受注量の確保につながっております。

3.ハイレベルな人材力!

弊社における最大の武器は人材力にあります。
フレッシュな若手はもちろん、豊富な経験を積んだベテランも在籍しております。
規模の大きな施工にも対応し、確かな品質を実現してまいりました。

このように、弊社には確かな強みがございます。

造園工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業を主力としております。
街路樹の管理やマンション・商業施設の植栽管理を手がけており、多くの実績を重ねてまいりました。
豊富な知識を生かしてご要望にお応えいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では、個人邸の植栽管理も請け負っております。
庭木の剪定をはじめとする多くの作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事も承っております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを随時募集しております。
弊社の強みは経験と人材力にあり、幅広い業務で実績を重ねております。
豊富な実績が信頼につながり、安定した仕事量を確保しております。
造園工事などで積極的に連携をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

街の景観づくりに貢献!造園工事の求人情報

造園工事の魅力とは? 日本は四季折々の国といわれていますが、都市部などでは自然が少なくなり、四季の変 …

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ともに成長しあえる協力会社さまを積極的に…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 協力会社さ …

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しません…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。 造園や …

採用情報 お問い合わせ