投稿日:

弊社が造園業のパートナーと仕事をする上で心がけていること

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
弊社では、同じ造園業の分野で協力できる会社さまを募集しております。
そこで今回は、「弊社が造園業のパートナーと仕事をする上で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スピーディーな情報共有


協力会社さまと仕事をする場合、さまざまな分野における情報共有が必要です。
協業プロセスをきちんと管理できなければ、対応の遅れにつながってしまいます。
弊社では、常にスピーディーな情報共有を意識して、必要な情報をいち早く伝達するよう心がけております。

2.円滑なコミュニケーション

造園業のパートナーとの間に必要なのは、強固な信頼関係です。
不誠実な姿勢などがきっかけで信頼関係が崩れてしまえば、パートナーシップの解消につながりかねません。
弊社においては常に協力会社さまに配慮して、円滑なコミュニケーションを取るよう努めてまいりました。

3.Win-Winを意識した利益の追求

組織と組織が協力する上で重要なのは、双方がWin-Winを意識することです。
自社のみの利益を追求するようでは、末長く協力関係を維持することはできません。
弊社では、双方の利益と発展を重視し、必要な取り組みができるよう心がけてまいりました。

造園工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業をメイン業務としております。
街路樹の管理やマンション・商業施設の植栽管理を手がけており、豊富な経験を重ねてまいりました。
確かなノウハウで緑の街づくりに貢献しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望に沿った対応をスピーディーに行います!
また弊社では、個人邸の植栽管理も積極的に手がけております。
庭木の剪定をはじめとするさまざまな作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事も承ります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを積極的に募集しております。
弊社の強みは経験と技術力にあり、幅広い業務を手がけてまいりました。
豊富な実績が信頼につながり、毎年安定した仕事量を確保しております。
造園工事などで積極的に協力をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

造園業は人びとに癒しを与えることができる仕事です。

造園業は人びとに癒しを与えることができる…

兵庫県神戸市の造園業者『株式会社友グリーン』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 現在癒しを届 …

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を結びませんか?

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を構える造園工事業者です。 ただいま協力会社さまを募集してお …

採用情報 お問い合わせ