投稿日:

造園業の協力会社を探す上でチェックすべきポイント!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
造園業の分野で協力会社をお探しの方も多くいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「造園業の協力会社を探す上でチェックすべきポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業績の安定性


業績の安定性は、信頼度を見極める上での大きな要素になります。
長年にわたり安定した業績で推移する会社には、確かな実力が期待できます。
また同じ顧客から継続的な受注を獲得している場合、信頼度が高いことを意味します。
そのような会社と協力関係になることで受注率のアップが期待できるでしょう。

2.過去のトラブル

信頼度を見極めるにあたっては、過去のトラブルにも注目すべきです。
現場での事故や工期の大幅な遅延など、トラブルの多い業者は信頼できません。
不安要素の大きい会社と手を組むのはリスクが高いため、避けたほうが賢明です。
弊社においては常に万全の安全対策を講じており、丁寧な作業を進めてきた実績がございます。

3.面談時の対応

長きにわたる協力関係を築く上で重要なことは、組織としての誠実さです。
面談において誠実さが感じられなかった場合、その会社とは手を組まないほうが賢明です。
弊社では協力会社さまとよりよい関係を築きたいと考えており、常に誠実に対応するよう心がけております。

造園工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業を主力として取り組んでおります。
街路樹の管理やマンション・商業施設の植栽管理を行っており、豊富な実績を重ねてまいりました。
確かな技術で緑の街づくりに貢献しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
ご希望に沿った対応で期待にお応えいたします!
また弊社では、個人邸の植栽管理も得意としております。
庭木の剪定をはじめとしたあらゆる作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事にも対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業のパートナーを必要としております。
弊社の強みは経験とノウハウ、そして人材力にあり、幅広い業務を手がけてまいりました。
豊富な実績が信頼性を高める要素となり、安定した仕事量の確保につながっております。
Win-Winの関係を目指して尽力いたしますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づくり』に貢献しませんか?

【協力会社さま募集中】ともに『緑の街づく…

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『協力会 …

造園工事のプロが心がけていること

造園工事のプロが心がけていること

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! 今回は「造 …

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集しております!

造園のことは弊社まで!協力会社さまも募集…

こんにちは!株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市を中心に、造園工事・伐採工事を行っております …

採用情報 お問い合わせ