投稿日:

優良な造園工事業者の特徴とは

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです!
「造園工事を依頼したいけど、優良業者の特徴って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良な造園工事業者の特徴とは」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全面で十分な配慮ができる!

造園工事というと、危険の少ないイメージがあるかもしれません。
しかし、適切な安全管理ができなければ、居住者や歩行者の方に危険が及ぶ可能性もあります。
優良な業者であれば、造園工事のリスクを踏まえた上で適切な安全管理を行います。

造園関係の要望に柔軟に応えられる!

造園のニーズは多様であり、人にとって理想の自然空間が異なります。
幅広い要望にも柔軟に対応し、お客さまが理想とする自然空間を追求する業者は優良でしょう。
弊社においても、お客さまのご要望に沿った造園工事を行うよう努めております。

熟練のスタッフが在籍している!

洗練された自然空間を作るには、高い技術を持つ作業スタッフが必要です。
数々の造園工事を手がけてきたスタッフが在籍する業者は、技術の面で信頼できるでしょう。
弊社においても、経験豊富な職人や、国家資格を持つ有資格者が在籍しております。

造園工事のことなら弊社におまかせください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園工事をメイン業務としております。
街路樹の管理や、マンション・商業施設における植栽と管理を手がけております。
個人邸における庭木のお手入れや伐採、草刈りなども担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
造園に伴う外構工事にも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
造園にかかわる業務の作業スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
職人の技が重要な世界ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
資格取得支援などを行っておりますので、スムーズな成長が可能です!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園業の技術が身につく!

株式会社友グリーンなら未経験からでも造園…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま造園工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお任せください

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! ただいま協 …

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで顧客の心をつかもう!

【求人】シンボルツリーのトレンドを学んで…

造園工事で一歩抜きん出た職人になるには、トレンドを押さえておくことが大切です。 ということで今回は、 …

採用情報 お問い合わせ