投稿日:

家族の夢を叶える造園工事

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに請け負う株式会社友グリーンです!
「造園工事のプランについて知りたい!」
こんな考えをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、「家族の夢を叶える造園工事」をテーマに、意義のある情報を提供します!
ぜひ最後までご覧ください!

造園工事の事例を2つご紹介!

ご家族の想いを形にする造園工事は、弊社が得意としている仕事です。
ここでは2つの事例についてご紹介しましょう。

事例その1.風情ある和風庭園の実現

植物や庭石などを組み合わせることで、和風庭園を実現したという事例があります。
この事例のポイントは、季節を感じられるよう樹木や花木を配置したことです。

秋になると鮮やかな紅葉を見せる樹木を植えることで、家にいながらにして風情を感じる豊かな庭園を実現しました。
和風庭園を好むご家族の方はとても多いため、非常にニーズの高い造園工事と言えるでしょう。

事例その2.オシャレな洋風庭園の実現

植物やレンガを組み合わせることで、洋風の庭園を実現した事例があります。
草木だけでなく、多種類の花々が咲き乱れる空間にすることで、とても華やかでオシャレな庭園になります。
和風庭園とはまた違った良さがありますので、このような造園工事を希望される方も多くいらっしゃいますね。

造園工事のご依頼なら株式会社友グリーンへ!

造園工事をお考えではありませんか?
弊社は造園業を展開する業者であり、これまで数々のお客様のご期待に応えてまいりました。
街路樹だけでなく、マンションや商業施設における植栽管理も担当いたしますので、ぜひご依頼ください。

高い技術力を活かし、美しい景観の実現に向けて取り組んでまいります!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームより承っておりますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集中です!

神戸市に拠点を置き、造園工事に力を入れる弊社では、現在、新たな作業スタッフを募集中です。
街の景観を守ることの意義は極めて大きいため、この機会にぜひご検討ください。

植栽や剪定など、幅広い業務を経験することができますよ!
なお、弊社では経験者のみならず、未経験の方も歓迎しております。

異業種からチャレンジされる方は不安もおありかと思いますが、基礎から教育させていただきますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施…

やりがいを感じて働きませんか? 弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社は、兵庫県神戸市内及び周辺地区で、造園工事を行なっております。 弊社では、現在、新たな仲間を募集 …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

採用情報 お問い合わせ