投稿日:

地域社会に貢献!造園のプロフェッショナルとしての誇り

こんにちは!株式会社友グリーンです。
神戸市を拠点に、神戸市内および周辺地区で造園工事と外構工事を手掛ける私たち。
本日は、造園の専門家としての誇りについて、弊社の視点からお話しします。
これから造園の仕事に携わりたいとお考えの皆様、ぜひ一歩を踏み出してください!

プロジェクトを成功に導く造園技術の役割

地域の景観
緑豊かな空間を創出する造園技術は、人々の心に安らぎをもたらすだけでなく、地域の景観や生態系にも貢献しています。
あるべき場所に、適切な植栽を施し、調和のとれた外構工事を提供することで、プロジェクト全体が成功に導かれるのです。
植栽だけでなく、その手入れなど管理も造園の仕事のうちです。

社会に貢献!公共施設や公園の造園工事

公園や公共施設周辺の造園工事は、社会への貢献でもあります。
快適で使いやすい環境を整備し、地域住民の憩いの場を提供することは、造園工事に携わる者としての大きな喜びといえるでしょう。
皆様が過ごしやすく癒しを得られる緑の空間を創出することが、私たちの誇りでえす。

技術と感性が生み出す造園工事の芸術性

造園工事は単なる技術作業では終わらず、施工する職人の技術と感性が求められます。
自然の美しさを最大限に引き出しつつ、見る人の心を動かす空間をつくること。
それが造園工事の芸術性であり、創造の楽しみなのです。

新しい仲間を募集しています!

おしゃれ履歴書
現在、弊社では、新しい仲間を探しています。
造園工事や外構工事に情熱を持ち、チームで仕事を進めていくことに意欲的な方、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

事業提携しませんか?

現在、協力会社としてお力添えいただける企業様、および一人親方様からのご連絡もお待ちしております。
造園工事・外構工事において事業提携をお考えでしたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しません…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。 造園や …

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に貢献しよう!

求人&協力会社さま募集!造園工事で社会に…

求人&協力会社さま募集! ただいま弊社では、求人&協力会社さまを募集しています。 弊社は、兵庫県神戸 …

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社友グリーンで新たな一歩を踏み出し…

こんにちは! 神戸市を拠点に、造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会 …

採用情報 お問い合わせ