投稿日:

やりがいがいっぱい!造園の仕事をしてみませんか?

こんにちは。
兵庫県神戸市に本社を構えて活動しております、株式会社友グリーンです。
造園工事やそれに伴う外構工事を得意としており、神戸市やその周辺の地域にて多数ご依頼をいただいております。
弊社はただいま、造園工として働いてくださる方を募集中です。
この記事では、造園の仕事のやりがいをいくつかご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

街づくりに関われる

水やりをする人
さまざまな場所で、街づくりに関われるという点が、この仕事のやりがいの一つです。
造園の仕事では、街路樹の剪定や伐採、マンションや商業施設などの植栽や管理などを行います。
街の中にある緑は、街の景観に非常に大きな影響を与え、街全体の印象にも関わる重要な要素です。
そのような形で、美しい街づくりに関われるというのは、大きなモチベーションにもつながっています。
あなたも造園の仕事を通して、人々を和ませる美しい街づくりにチャレンジしませんか?

働きながら成長できる

働きながら自身の成長を実感できるという点も、この仕事のやりがいの一つといえます。
樹木や草木は生き物なので、当然、どれ一つとして同じものはありません。
そのため、初めのうちは上手く扱えず、苦労することがあるでしょう。
しかし、仕事を長く続けていくうちに、だんだんとその植物の特徴がつかめるようになってきます。
それぞれの草木の特徴を最大限生かし、調和のとれた空間づくりができたときには、大きな達成感を感じられます。
個性豊かな植物に囲まれ、自信の成長を感じられる造園の仕事は、非常にやりがいの大きい仕事であるといえるでしょう。

【求人】お気軽にご応募ください!

丸で囲まれる人
弊社では、ただいま造園工として活躍してくださる方を募集中です。
これまでの経験の有無や年齢は問わず、どなたでもご応募いただけます。
弊社なら、造園工事やそれに伴う外構工事に関する幅広い知識・技術を身につけられる環境が整っております。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

ともに成長できる関係を築きませんか?

兵庫県神戸市に拠点を構える株式会社友グリーンは、ただいま協力会社様を募集中です。
技術を共有することで、より幅の広い工事に対応可能となり、安定した受注につながります。
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お気軽にお問い合わせください。
たくさんの企業様との出会いを期待しております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づくりに貢献しませんか?

【協力会社募集】造園工事を通じて緑の街づ…

兵庫県神戸市の造園工事業者『株式会社友グリーン』では、協力会社さまを募集中! 今回は、弊社についてご …

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求職者の方必見!剪定工事の魅力をご紹介

求人募集 ただいま弊社では、剪定や植栽管理、造園工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。 …

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

剪定・植栽・造園工事の協力会社をお探しの…

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では兵庫県神戸市を中心に剪定・伐採・植栽・移植・造園工事 …

採用情報 お問い合わせ