投稿日:

教えて!造園工事の給料って実際どれくらいなの?

こんにちは!
兵庫県神戸市に本社を構え、神戸市やその周辺の地域にて造園工事やそれに伴う外構工事を手掛けている、株式会社友グリーンです。
「造園工事のお給料について知りたい!」
これから造園の仕事に就こうとお考えの方の中には、お給料について知っておきたいという方もいらっしゃるでしょう。
そこでこの記事では、造園工事の仕事の給料事情についてお話しいたします。
造園の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

造園工のお給料はどれくらい?

造園工事
造園工の年収は、大体400万円前後であることが多いようです。
もちろん、地域や経験年数によって年収は大きく変わってきます。
極端に低すぎるということはありませんので、安心してくださいね。
お給料は、日給で支払われる場合と、月給で支払われる場合があります。
日給は、頑張って働けば働いた分だけお給料が多くもらえるという点がメリットです。
月給は、毎月安定した金額がもらえるという点がメリットといえるでしょう。

キャリアアップするには?

造園の仕事でキャリアアップし、お給料をアップさせるには、どうすればいいんだろう?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
一つの方法として、資格を取得することが挙げられます。
資格を取得することにより、会社内で、これまでより高いポジションに就けるかもしれません。
また、資格手当がつくことも期待できるでしょう。
いずれにせよ、経験を積み、知識と技術を身につけていくことがキャリアアップへの近道です。
日々の業務を大切にし、経験を積み重ねていきましょう。

【求人】造園工として働きたい方必見!

空を指さす
兵庫県神戸市の株式会社友グリーンは、ただいま新規スタッフを募集しております。
弊社は多様な人材を求めており、経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職も大歓迎です。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、未経験の方でも確実に技術を身につけられますよ。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

ともに業界を盛り上げましょう!

株式会社友グリーンの協力会社として、一緒に業務を行っていただけませんか?
協力して施工を行い、これまで以上にお客様に喜んでいただける施工を目指したいと考えております。
ご検討いただける場合は、まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始めてみませんか?

人びとの生活に安らぎをもたらす仕事を始め…

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、剪定をはじめとする造園工事などに携わってくださる作業スタッフを …

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

日本の「緑」のために力を合わせませんか?

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理をはじめとした各種 …

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

採用情報 お問い合わせ