投稿日:

外構工事で優良な協力会社を見つけるコツ

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
外構工事の協力会社を探す時には、とあるポイントに着目すると優良な会社を見つけ出すことができます。
そこで今回のコラムでは、外構工事で優良な協力会社を見つけるコツをご紹介します。

実績が豊富にあるか


まず、実績と経験をみることが重要です。
お客様のご要望に合わせて行う外構工事は、職人の腕に大きく左右される設備なので、それに伴う技術力が必要不可欠です。
そのため、豊富な実績があると技術力だけでなく、経験・知識を持ち合わせていると判断することができます。
また自社にはない実績がある場合、受注できる工事の範囲も広がるので、より多くのお客様とつながりをもつことが可能です。

スタッフを大切にしているか

その会社様が、スタッフを大切にしているかどうかも確認しましょう。
なぜなら、スタッフが働きやすい職場つくりをしている会社は、お客様への対応も良いことが多いからです。
また教育体制が充実している会社の場合、スタッフが日々成長できるように努めているとも考えられます。
他にも、福利厚生や資格取得の際のサポートなど、スタッフのやる気を引き出す努力をしている協力会社は、非常に優良といえるでしょう。
弊社においても、スタッフ全員が働きやすいように、社内環境の整備は意識しています。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは、造園工事や外構工事の現場で活躍してくださる方を求人募集しております。
弊社は働きやすい環境づくりに注力しており、給与面や福利厚生の充実はもちろん、資格取得のサポートなどもご用意しています。
採用に関しては実績よりも人柄を重視しており、技術・知識は丁寧な指導で身に付けることができるため、未経験の方もご安心ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!

友グリーンでは協力会社様を募集中!


弊社では業務拡大を見据えて、協力会社様を積極的に募集しております。
業務を通じて、地域や造園業界全体に貢献していきましょう!
ご興味が湧いた会社様は、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道を極める!

【求人】株式会社友グリーンで造園工事の道…

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社友グリーン」では、現場スタッフを募集しています。 入社後は、主に …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施設の植栽管理の仕事

やりがいあり!街路樹やマンション・商業施…

やりがいを感じて働きませんか? 弊社は、街路樹やマンション・商業施設などの植栽管理を行なっている会社 …

採用情報 お問い合わせ