投稿日:

造園工事業界はこんな協力会社様を募集しています!

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
造園工事の会社は、協力会社を探していることが少なくありませんが、とある特徴がある協力会社だとより良いといわれています。
そこで今回のコラムでは、造園工事業界が求めている協力会社の特徴についてご紹介します。

造園・外構・土木工事等を行っている


弊社では主に、造園工事・外構工事・土木工事一式などを行っています。
そのため、これらに関連する工事を行っている会社様を大歓迎しております。
いずれかの業務を行っており、さらに他の業務にも挑戦したいとお考えの会社様、さまざまな現場で働きたい会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください。
お互いに対応できる業務で協力し合うことができれば、将来的にさらに事業を発展させていけると考えております。

良好なコミュニケーションを取れる

弊社の業務では、ご依頼主様や他の業者様とのやり取りが頻繁に発生します。
そのため、コミュニケーションをスムーズに取りながら、業務を円滑に進められる会社様を求めております。
例えば、お問い合わせに関する返信が早かったり、重要な決断の前に相談をしてくれたりするような会社様が理想的です。
複数人で作業を行うことが多いので、コミュニケーション面は丁寧に考えていきたいと考えています。
大勢の職人様や会社様と協力し合いながら、一つの仕事を完成させるやりがいを感じつつ、共に施工を行っていきましょう!

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは、現場スタッフとして活躍してくださる方を、求人募集しております。
弊社では幅広い人材を求めており、就職だけでなく異業種からの転職など、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
初心者の方には、ベテランスタッフの丁寧な指導の他、多種多様な現場での経験を積むことで、スムーズに成長することが可能です。
ぜひお気軽にメールフォームよりご応募ください。

友グリーンでは協力会社様を募集中!


弊社では今後の業務拡大を見据えて、業務を共に行ってくださる会社様を募集中です。
共に切磋琢磨し合いながら成長できる関係性を目指しております!
まずはお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社は、兵庫県神戸市内及び周辺地区で、造園工事を行なっております。 弊社では、現在、新たな仲間を募集 …

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会社友グリーン!

【求人】手に職をつけるなら神戸市の株式会…

兵庫県の各地にて造園工事を行なう弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 剪定には正しい方 …

新規のご依頼も承っております!

新規のご依頼も承っております!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

採用情報 お問い合わせ