投稿日:

協力会社と連携することで造園工事のお悩みを解消!

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
会社を営んでいると悩みは出てくると思いますが、協力会社と連携することで解決できる悩みもあります。
そこで今回のコラムでは、協力会社と連携することで解決できる、造園工事のお悩みについてご紹介します。

幅を広げたい場合


すでに自社のメイン業務になっている工事はあっても、それ以外にも対応できる業務を広げたい、という場合には他社と連携をすることで、比較的楽に業務の幅を広げることが可能です。
弊社では造園工事や外構工事、剪定工事などを行っています。
関連工事を主力業務にしている会社様は、ぜひ弊社との提携をご検討ください!

自社のみだと数量にムラがある場合

自社の受注のみでは、工事件数が多い時と少ない時でムラができてしまうことはありませんか?
他社と提携しておくことで、時期による工事件数のムラを解消できる可能性があります。
例えばハウスメーカーとの取引が多い会社様と提携することで、種類も件数も豊富に受注できる場合もあります。
また、自社の閑散期がはっきりとしている場合には、その時期を狙って協力会社様から仕事を受注していくのもおすすめです。
会社によって取引をしているお客様は異なるため、仕事が集中している時期も異なる場合があります。
上手く時期を均等にすることができれば、年間を通して仕事が途絶えないようにすることも可能です。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは、造園工事などの現場で働いてくださる方を求人募集しております。
造園工事に関心がある方であれば、これまでの経験を問わず大歓迎です!
工事の品質の高さに定評があるため、優れたスキルを身に付けることができます。
初心者の方には、先輩スタッフによる丁寧な指導をご用意しておりますので、ご安心ください。
弊社の求人へのご応募は、メールフォームよりお待ちしております。

友グリーンでは協力会社様を募集中!


弊社では、業務拡大を視野に入れて協力会社様を募集しております。
造園工事の他にも植栽や剪定工事などを行ってくださる会社様は、ぜひ弊社までご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新しいチャレンジを

【求人】やる気があれば経験不問!弊社で新…

ただいま弊社では、新たな仲間を募集しています。 経験不問で歓迎します! 兵庫県神戸市の株式会社友グリ …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協力会社様を募集中!

造園工事業界をともに盛り上げてくださる協…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

採用情報 お問い合わせ