投稿日:

株式会社友グリーンが造園工事の協力会社として選ばれる理由

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
協力会社を探している会社様は多数存在していますが、弊社では幸いなことに、いくつかの会社様と協力関係を結ぶことができております。
そこで今回のコラムでは、弊社が協力会社として選ばれている理由についてご紹介します。

対等な関係


株式会社友グリーンでは、協力会社様と対等な関係性を築いております。
弊社は協力会社様がいることで、技術の向上や多数の案件に柔軟に対応できると考えています。
また施工に携わっていただける会社様がいるからこそ、お客様の満足度の高い施工が行えることを意識しながら、良好な関係性を築いてまいりました。
対等な関係性を築くように意識しているため、弊社は多くの会社様から協力会社として選ばれていると考えております。

お客様からの厚い信頼がある

弊社では造園工事や外構工事などを行っておりますが、道路沿いの街路樹のメンテナンスを行ったり、建物に付随する設備を設置したりなど、地域の人々の安全に関わる仕事もあるため、一つひとつの作業を丁寧に行っています。
そのため、多くのお客様から信頼を頂いていることが強みです。
多種多様な施工のご依頼を頂いているので、弊社と協力関係にあることで、安定した仕事量を受注することもできます。
このようなメリットがあるからこそ、弊社は協力会社として選ばれているのです。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは、造園工事などの現場スタッフとして働いてくださる方を、求人募集しております。
造園工事は専門的な工事であるため、初心者の方は不安に感じるかもしれませんが、ベテランスタッフによる充実した指導をご用意しています。
弊社で造園工事のキャリアをスタートさせたい方は、採用情報ページのメールフォームよりご応募ください。

友グリーンでは協力会社様を募集中!


弊社では、造園業のパートナーを募集中です。
豊富な経験と人材力で、植栽管理を含む幅広い業務を手掛けてまいりました。
造園工事などで積極的に連携をはかりたいため、関心の高い会社様はぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

私たちがお届けするのは、街の美観と安全です!

私たちがお届けするのは、街の美観と安全で…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

【経験不問】造園業の作業スタッフ募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】造園工事の仕事に挑戦しません…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を置き、造園や土木一式の仕事を行なっている会社です。 造園や …

採用情報 お問い合わせ