投稿日:

お客様から選ばれ続ける植栽管理業者であるために

こんにちは!
兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や剪定作業、植栽管理など造園業を手掛ける、株式会社友グリーンです。
弊社では安定した仕事量を確保し、日々の作業に取り組んでおります。
お客様からご好評をいただき、継続して仕事をいただくためには、信頼が欠かせません。
そこで今回は、「お客様から選ばれ続ける植栽管理業者であるために」をテーマに、植栽管理業者として必要なことをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

規模にかかわらず対応する


植栽管理の仕事では、現場によって植栽の規模や作業範囲などはさまざまです。
現場の規模や施工難易度を問わず、お客様の多種多様なニーズを実現すべく柔軟に対応することが大切です。
弊社では、街路樹をはじめ、マンションや商業施設、個人邸など多くの現場で最高のサービスを提供してまいりました。

将来を見据えたプランニング

植栽管理を行う樹木や植物は、枯れない限り生長します。
そのため、理想的な環境を維持するために必要な提案を行うことが大切です。
5年先、10年先を見据えた具体的な提案やアドバイスができることが必要です。
弊社では多くの経験と深い知識を生かし、最良の提案ができるよう努めてまいりました。

周囲への配慮を欠かさない

植栽管理の仕事は、一般的に建物の敷地内で行います。
そのため、付近を通る方々に迷惑がかからないように、十分な配慮を行わなければなりません。
弊社では、万全の安全対策を講じ、施工業者としての責任をもって日々の作業に取り組んでまいりました。

緑の街づくりを手掛ける協力会社様を大募集!


お客様から選ばれ続ける植栽管理業者であるために必要なことをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ただいま弊社では、志を同じくして弊社にお力添えいただける協力会社様・下請け業者様を募集しています。
私たちとともに造園工事や剪定作業、植栽管理を通して業界を盛り上げていきませんか?
ともに協力しあい、ともに大きく成長したいと考えております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
良き縁が結べますことを楽しみに、皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

私たちがお届けするのは、街の美観と安全です!

私たちがお届けするのは、街の美観と安全で…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽の管理などの造園工事を …

造園工事の求人応募前の不安解消!

造園工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に伐採・造園工事を行っております。 今回 …

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を結びませんか?

造園工事やそれに伴う外構工事で協力関係を…

株式会社友グリーンは、兵庫県神戸市に拠点を構える造園工事業者です。 ただいま協力会社さまを募集してお …

採用情報 お問い合わせ