投稿日:

弊社が造園業のパートナーに求める3つのこと

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園業をメインに手がける株式会社友グリーンです!
弊社では、同じ造園業の分野で協力できる会社さまを募集しております。
そこで今回は、「弊社が造園業のパートナーに求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客さま目線の対応


造園業で活躍を続けるには、確かな信頼が必要です。
お客さまからの信頼を得られなければ、安定した受注の確保も難しくなります。
弊社では、常にお客さまの思いに寄り添い、最大限の努力ができるパートナーを求めております。

2.高品質な施工力

協力会社さまは、同じ事業をともに進めるパートナーです。
Win-Winの関係を築くことが重要になるため、双方の会社に施工力が求められます。
弊社では、一つ一つの施工を丁寧に進めてこられた会社さまを歓迎しております。

3.仕事を全うする責任感

造園工事の規模はケースによってさまざまです。
規模が大きくとも、受注したからには工期内に完了させる必要があります。
施工が不十分だったり工期に遅れたりということでは、途端に信頼が失われてしまいます。
弊社では、丁寧に作業を進める中で確実に仕事を全うできる会社さまを求めております。

造園工事なら弊社にお任せください!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業者として活動しております。
街路樹の管理やマンション・商業施設の植栽管理を請け負っており、多くの実績を重ねてまいりました。
確かなノウハウで緑の街づくりに貢献しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望に沿ったプランを迅速に手がけてまいります!
また弊社では、個人邸の植栽管理も請け負っております。
庭木の剪定を含む一連の作業に対応しておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
造園に伴う外構工事も担当いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

造園業の協力会社さまを募集中!


兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、造園業の協力会社さまを募集しております。
弊社の強みは経験とノウハウにあり、幅広い業務を手がけてまいりました。
豊富な実績が信頼につながり、長きにわたって安定した仕事量を確保しております。
造園工事などで密に連携をはかりたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
電話/FAX:078-242-1218

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経験不問~

【求人募集】私達と共に働きませんか?~経…

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

造園工事のご依頼前の不安解消!

造園工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に造園工事・伐採工事を行っております。 …

採用情報 お問い合わせ