投稿日:

造園業で成功するために協力会社が重要である理由

こんにちは。
兵庫県の株式会社友グリーンです。
弊社は兵庫県神戸市を拠点とする造園業者で、造園工事やそれに伴う外構工事を主力業務に活動しております。
造園業で成功したい!とお考えの企業様はたくさんいらっしゃるでしょう。
そのためには、協力会社と手を結ぶことが重要であることをご存じでしょうか?
この記事では、造園業で成功するために、なぜ協力会社が重要なのか、その理由をお伝えいたします。
造園工事を手掛けている企業様は、ぜひ参考としてご覧ください。

仕事の幅が広がるから

拳を握る男性
協力会社とともに工事を手掛けることで、仕事の幅が広がります。
造園工事と一言でいっても、さまざまな内容の工事があるため、これまで手掛けていなかった内容の工事もあるのではないでしょうか。
また、人員が足りず、引き受けられなかった大規模な工事もあるかもしれません。
協力会社とともに業務を行えば、このような業務も引き受けられます。
その結果、仕事の幅が広がり、業績も安定するでしょう。
現在よりもさまざまな業務を手掛けたいとお考えなら、ぜひ協力会社をお探しになってはいかがでしょうか。

新たな人脈作りにつながるから

協力会社を作ることは、新たな人脈を作ることにもつながります。
新しい取引先や、協力会社を通して多くの人脈が作られるでしょう。
そこから、新たなビジネスチャンスが生まれることも珍しくありません。
新しい仕事が増え、業績のアップにつながる可能性もあります。
ビジネスを成功させるためには、人脈が非常に大切であることはいうまでもないでしょう。
造園業で成功したい!とお考えの企業様は、ぜひ協力会社を作り、人脈を広げてみてはいかがでしょうか。

ともに業界を盛り上げませんか?

握手を求める男性
兵庫県神戸市を拠点に活動する株式会社友グリーンでは、現在協力会社様を募集中です。
お互いに技術を高め合うことで、業界全体の発展にもつなげたいと考えております。
ご検討いただける企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】造園工として働きませんか?

弊社ではただいま、造園工事やそれに伴う外構工事に携わってくださる方を募集中です。
やる気重視の採用を行っており、経験・未経験を問わずご応募いただけます。
弊社は教育体制が整っておりますので、造園工事やそれに伴う外構工事が未経験の方でも安心して働いていただけますよ。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
安定して働ける仕事をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

新たな仲間を募集中!

新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神戸市を拠点に造園工事や外構工事、植栽に関する管理業務などを請け負っております株式会社 …

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを募集中!

ともに業績アップを目指せる協力会社さまを…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、造園工事や街路樹・マンション・商 …

採用情報 お問い合わせ