投稿日:

株式会社友グリーンと協力して造園工事を行うメリット

こんにちは。
兵庫県神戸市に本社を置く株式会社友グリーンです。
造園工事やそれに伴う外構工事のスペシャリストとして、神戸市やその周辺の地域にて、数多くのご依頼をいただいております。
現在、弊社は造園工事において、協力して工事を行ってくださる企業様を募集中です。
この記事では、弊社の協力会社となることで得られるメリットについてお話しいたします。
造園業の協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

技術を共有できる

指を立てる女性
弊社と協力関係を結ぶことで、技術を共有できます。
造園工事と一言でいっても、その工事内容は多岐にわたります。
弊社は街路樹の管理、マンションなどの緑地管理、個人邸の植栽など、多くの分野で豊富な経験を持っており、高い技術力が自慢です。
弊社の協力会社となっていただきましたら、これらの技術を共有できます。
御社と弊社の技術力を合わせれば、これまで以上に質の高い施工が可能となるでしょう。
一緒に、お客様により喜ばれる施工を目指しませんか?

ビジネスチャンスが広がる

弊社の協力会社になっていただくことは、ビジネスチャンスの拡大にもつながります。
技術や人員を共有することで、これまで手掛けるのが難しかった工事にも挑戦できるでしょう。
より仕事の幅が広がり、新たな依頼が来る可能性も大いにあります。
また、人脈も広がることで、新たな出会いが生まれ、そこからビジネスチャンスが広がるかもしれません。
お互いの一層の発展のためにも、ぜひ弊社の協力会社となってくださることをご検討ください。

協力会社をお探しではありませんか?

握手
ただいま弊社では、一緒に業務に携わってくださる協力会社様を新たに募集中です。
双方にメリットのある、建設的な関係を築いていきたいと考えております。
ご検討いただける場合は、まずはお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
たくさんの企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

株式会社友グリーンではただいま、現場スタッフを募集しております。
これまでの経験の有無は問いません。
弊社は働きやすい環境づくりに力を入れており、資格取得のサポートなど福利厚生も充実しています。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
造園工事やそれに伴う外構工事業界を盛り上げたい!という想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始めてみませんか?

【未経験歓迎】グリーンで人を癒す仕事を始…

兵庫県神戸市の『株式会社友グリーン』では、造園工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集しています …

造園工事の求人応募前の不安解消!

造園工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社友グリーンです。 弊社では神戸市を中心に伐採・造園工事を行っております。 今回 …

採用情報 お問い合わせ