投稿日:

造園工事の協力会社を作るメリットって?

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を構えて活動する、株式会社友グリーンです。
主に神戸市やその周辺の地域にて、造園工事やそれに伴う外構工事が得意な業者として、数多くの工事を手掛けております。
「造園工事の協力会社を作ると、どんなメリットがあるんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、造園工事の協力会社を作るメリットについてお話しいたします。
今後、造園工事の協力会社を作るか迷っているという方は、ぜひ最後までご覧ください。

技術の共有ができる

造園職人
協力会社を作ることで、技術の共有ができます。
お互いの得意な分野を生かし、また、あまり知見のない分野については補い合うことで、これまで手掛けるのが難しかった工事にも対応可能となります。
また、他社の職人と技術を共有できることは、お互いの職人にとって大きな刺激となるでしょう。
新たなノウハウを得ることができ、技術力の向上にもつながります。
技術の共有は、協力会社を作ることで得られる大きなメリットの一つといえるでしょう。

ビジネスチャンスが生まれる

他社と協力関係を結ぶことで、これまで手掛けられなかった工事にも挑戦できます。
技術的に難しかった工事や、人員が足りずに引き受けられなかった、より規模の大きな工事にもチャレンジできるでしょう。
そうして大きな工事を引き受けることで、職人の技術力向上にもつながります。
さまざまな工事に挑戦していくことで、新たなビジネスチャンスが生まれるかもしれません。
協力会社を作ることは、ビジネスチャンスを広げることにもつながっているといえるでしょう。

ともに造園工事を手掛けてくださる企業様募集中

握手
造園工事を手掛ける企業様は、ぜひ弊社と協力関係を結ぶことをご検討ください。
切磋琢磨しながら技術力を高め、お互いのますますの発展を目指しませんか?
弊社の協力会社になることをご検討いただける場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】造園工事の仕事をしてみませんか?

せっかく働くなら、手に職をつけて長く働きたい!そのようにお考えなら、ぜひ弊社にお越しください。
経験者・未経験者を問わず、幅広い方からのご応募をお待ちしております。
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園業界を盛り上げましょう

【協力会社さま募集中】私たちと一緒に造園…

ただいま弊社では、協力会社さまを探しています! パートナーさま募集中! 私たちの会社について 兵庫県 …

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

安心と信頼の施工で街の景観を支えます

はじめまして! 株式会社友グリーンです。 弊社では、兵庫県神戸市を拠点に、剪定や植栽・管理など各種造 …

造園業に向いている人、向かない人!!

造園業に向いている人、向かない人!!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社友グリーン』では、造園業に携わってくださる方を求人募集していま …

採用情報 お問い合わせ