投稿日:

造園の協力会社選びで後悔しないために大切なこととは

こんにちは。
本社を兵庫県神戸市に置く造園業者、株式会社友グリーンです。
造園工事やそれに伴う外構工事を主力業務として手掛けております。
この記事をご覧の方の中には、現在、造園工事の協力会社をお探しの方がいらっしゃるかもしれません。
せっかく協力会社を探すなら、後悔しない会社選びをしたいですよね。
この記事では、造園の協力会社選びで後悔しないために、大切なポイントをお伝えいたします。
良い協力会社との出会いがほしい!とお考えの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

信頼関係を築けるかを重視しよう

指を立てる男性
協力会社選びで特に重要なのは、「信頼関係を結べるかどうか」です。
どんなに技術力がある会社だったとしても、信頼関係を結べないようでは長くお付き合いしていくのは難しいでしょう。
対応に誠実さを感じるかどうか、双方の利益を考えてくれるかどうかなどをチェックしましょう。
もし、信頼関係を結べない会社と契約してしまったら、後で後悔する可能性が高いです。
メールや電話でのやり取りだけでなく、可能であれば実際に相手の会社を訪れてみて、信頼できる会社かどうかを見極めましょう。

条件などを確認しよう

実際に協力関係を結ぶ前には、条件などを必ず確認するようにしましょう。
細かい条件などを確認せずに話が進んでしまい、後から「こんなはずじゃなかった……」と後悔するパターンは意外に多いです。
特に、お金に関する項目はしっかりとチェックすることをおすすめします。
優良な会社であれば、双方の利益を考え、一方的に自社に有利な条件を出してくることはないと考えられます。
条件などについて、双方が納得した上で話を進めるようにしましょう。

造園業者様はぜひご検討ください!

万歳・複数人
兵庫県神戸市を拠点に造園工事を手掛ける株式会社友グリーンは、ただいま協力関係を結んでくださる企業様を募集中です。
協力することでより高品質な施工を実現し、業界の発展に貢献したいと考えております。
ご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
良い関係を結べる企業様との出会いを楽しみにしております。

【求人】造園工として社会に貢献しませんか?

兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま造園工として働いてくださるスタッフを求人募集中です。
造園工事や、それに伴う外構工事の仕事をしてみたいとお考えの方なら、未経験者でも歓迎いたします。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、どなたでもプロの技術を身につけられますよ。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお任せください

【協力会社さま募集中】造園工事は弊社にお…

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、造園工事をメインに手がける株式会社友グリーンです! ただいま協 …

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協力会社さまも募集中】

豊富な実績&知識!造園のプロにお任せ【協…

こんにちは!兵庫県神戸市の株式会社友グリーンです。 弊社は、街の景観づくりに欠かせない、街路樹をはじ …

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におすすめ!

株式会社友グリーンの仕事はこんな人におす…

こんにちは、株式会社友グリーンです。 弊社は兵庫県神戸市に拠点を置く造園業の会社です。 今回は、弊社 …

採用情報 お問い合わせ