投稿日:

外構工事の協力会社を効率的に探すコツ

こんにちは!弊社は兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市及び周辺地域を中心に大型商業施設・ビル・マンション・個人のお庭などの造園工事や、植栽・剪定などを行っている株式会社友グリーンです。
外構工事の協力会社は、アプローチを的確に行うことで、スムーズに出会うことができる場合もあります。
そこで今回のコラムでは、外構工事の協力会社を効率的に探すコツについてご紹介します。

自分から発信する


協力会社を探す時は、自社で募集していることを発信することが重要です。
発信する方法としては、自社のホームページへの記載や、SNSでの呼びかけなどが考えられるでしょう。
その際には、外構工事の協力会社を探していること、募集している条件などを事前にまとめて掲載しておくと、スムーズに会社様とめぐり合うことができます。
効果的に協力会社を探すためにも、積極的に発信をしていくようにしましょう。

ホームページをチェックする

上記のように、協力会社を探している会社様はホームページで募集をしている場合が多いです。
そのため、特定の地域や業種などで検索をし、条件に合った会社のホームページを確認してみることをおすすめします。
また、協力会社は仕事上でのパートナーになるので、協力会社候補がこれまでどのような実績を上げてきたのか、確認することも重要です。
その会社のホームページをみて、得意な業務や施工実績、お客様の声などを確認することで、ある程度の実績を把握することが可能です。

【求人】友グリーンでは新規スタッフを募集中!

株式会社友グリーンでは、現場スタッフとして働いてくださる方を求人募集しております。
弊社では分かりやすい指導と手厚いサポートをご用意しているため、安心して働くことが可能です。
給与面や福利厚生も充実している他、業務に役立つ資格取得もサポートしているので、やる気次第でステップアップも目指せる環境です。
弊社の求人にご興味が湧きましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

友グリーンでは協力会社様を募集中!


株式会社友グリーンでは、造園業の協力会社様を必要としております。
弊社には確かな経験と人材力があり、幅広い業務を手掛ける中で実力を高めてきました。
業務拡大を見据えている会社様は、ぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

神戸市の造園・伐採は株式会社友グリーン(カブシキガイシャユウグリーン)
ただいま剪定スタッフ求人募集中です!
〒651-0093
兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目21-3-203
携帯番号:090-9713-0288
TEL:078-515-6707
FAX:078-515-6709
【営業電話お断り】

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡ください!

造園工事に携わっている企業様はぜひご連絡…

こんにちは!株式会社友グリーンです! 弊社は、兵庫県神戸市を拠点に、主に造園工事や剪定などの植栽管理 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社は、兵庫県神戸市内及び周辺地区で、造園工事を行なっております。 弊社では、現在、新たな仲間を募集 …

【求人】2022年は『造園工事』のプロを目指してみませんか?

【求人】2022年は『造園工事』のプロを…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社友グリーンでは、ただいま新たな仲間を募集しております。 入社後は・・ …

採用情報 お問い合わせ